わくわくバニラでいく!
激安ひとりディズニーツアー
から
一週間が経ちました(´Д`)

途中
コナンカフェにいくという
スペシャルdayも挟みましたが

心は舞浜からまだまだ帰って来ず笑い泣き
滞在時間は短かったけど
満足度、満腹度は高かった
bad
疲労度もマックスでしたチーンアセアセ
~老~

LCCでバンバン旅行に行きたいと
お財布は思いつつも
体がどうにもついてこないですわ( ;∀;)

一眼レフでチャレンジしてみたかった
”水の動きを止める”
シャッタースピードを変えるってのを
やってみた!
うわぁ~マジだ( ゚Д゚)

噴水のお水ってこんな風に撮れるのか~!!
大層感動し、ひとりニヤニヤ(。-∀-)

次はシーで色々リベンジしたいカメラ活動
💪

新エリアの発表にワクワクピンクハート

3年か……まだまだだなぁ

だけど

コナンの映画が1年に1回だから
3回見て、ウハウハしてたらすぐだね
ラブラブ🙌ラブラブ

今日は夜勤なのでゴロゴロダラダラ
しちゃっています

なんか
しゃきしゃきできなくて
お天気はいいんだけどねぇ~

窓は全開で空気入れ換えて
カレー作って
そこからはもう
ダラダラダラダラ…ダラランド
チーン

夜に備えてエネルギー貯めとこか!!
まぁ
気長にいこうやパー←誰やねん