今日は夜勤なので
ゴロゴロまったりチューパワーチャージ

そろそろ春ディズニーに向けて
飛行機予約しなくちゃって
ポチポチ見てましたら


!!( ; ロ)゚ ゚

もともとバニラエアで行こうってみてたら
満席だったはずの
わくわくバニラが売られてる…
しかも往復共に…

まさか
嘘だろうよ…今まで見たことないぞ!!!

かなり疑いつつ
そろりそろり(チョコプラ笑)

購入手続きしたら
取れた!!( ; ロ)゚ ゚
滞在時間は短くなるけど…
6月も7月も行くし笑

舞浜の空気吸うだけで満足なんで←←


何をしようとも
おひとりさまゆえ
すべて自由だ~!

という
わけで
ポチりピンクハート片道3700円とか…
札幌から釧路いくより安いぜ!!( ; ロ)゚ ゚

ホテルもひとりの時にお世話になるとこを
美容室で貯めたリクルートポイントにて
2500円にて抑えました🙌

どんなもんか泊まってみたら
凄く快適だったのでまたお世話になる!

飛行機とホテルで
な、な、な、なー
一万円でお釣り来る!
一万円でディズニー行ける!
🙌
奇跡…キラキラ

元々春ディズニーは安くいく!って
決めていたけど…ここまで安くなるとは…

しかし
LCC故にリスクがあるのは承知の助よ!
けど
そんなこと言ってたら
なんにも出来ない!チャレンジしなきゃ
何事も(о´∀`о)ノ

そうそう!せっかく10時の飛行機ならば
ショコラティエマサールの
カフェでお茶してから
飛行機乗りたいんだキラキラ

搭乗ゲート内にできたらしくて
気になって気になって
この機会に🙌

北海道も満喫しつつ、ディズニーも楽しむ!

つ……強気!!( ; ロ)゚ ゚
春パワーオソロシヤアセアセ

結果
2dayパスポートの方が高いという…笑

荷物は最低限にコンパクトに!!
そもそもお土産を買う時間はないので
アプリでのお買い物
試してみよう🙌✨

お金も時間も無限にあるわけじゃないし
ど変態野郎だから
何か制限があるほうが
燃えます!笑笑

今は怖いものは何もありません…!

いや
嘘だわ
ほうれい線と夜勤がすこぶる怖い

地震雷火事も怖いや
・゜・(つД`)・゜・