来年実家が無くなることになりました。

ボロッボロの市営住宅で耐震もクソもないかなりヤバイレベルの実家が無くなります。

先日住民説明会が開催されたようで。

お父さんは年だし、住み慣れた場所離れるの嫌かな?って心配してたんですが…

ノリノリ💃

ニヤつきながら資料を寄越してきたので
ちょっと安心しました(^^;

それに伴い
実家の経済事情についても聞いてみたわ。

去年までは2万円実家に仕送りしてたけど
年金生活になり、仕送りなくても
まぁ…なんとか大丈夫デス!!!レベルで暮らしてるようですアセアセ蓄えも少からずはあるらしい。

車も廃車になっちゃって今は無いし
お父さん携帯使えない人間だし、楽しみは
テレビのスポーツ観戦とお酒生ビール、朝の韓国ドラマみたいな人。

そもそも一応は年頃のおなごの私自身ですら月々ツキハチライフを楽しく送ってる訳だから贅沢しなければ年金でも普通には暮らせるか( ゜∀゜)

引っ越し先でお金必要なようならまた
月々仕送りするか?って聞いたら
要らねーしよ!!って言われたから、今まで通り
仏壇のお饅頭代だけ納めさせていただくわ。

大型家具はどうしたいのかも聞いたら
全部捨てたい💃

と、予想外の回答。

昔の人だからさ、もったえないとかなんとかいうかな…?って思ったけど。

先日企てた計画通り来年春~夏で実家の片付け祭り頑張ります祭

幾度に少しずつもやるつもり。
今回はコレだけアセアセ

20L袋×2
ファンクラブ会報
黒い歴史しかない卒アル笑
介護事務の教科書

教科書類全捨したつもりが
ひょっこりはんで、でてきましたチーン

卒業証書とかは中身だけ抜いて
側は処分くるくるこの先提示を求められることはないでしょうけど…念のため。

わたしに課せられたミッションはただひとつ!

キレイサッパリ処分して
新しい暮らしを、新しい人生を
始めてもらう!!!

なぜ今、私が独身子無しなのか?
きっとそれに意味があるとすれば
このミッションを遂行するためだと思われます


はい!!!言い訳( ゜∀゜)!!