いよいよ明日!ハピリィマルシェ!私も、オレンジアイテム作りました。毎年夏に人気... | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

View this post on Instagram

いよいよ明日! ハピリィマルシェ! 私も、オレンジアイテム作りました。 毎年夏に人気のクシュクシャリボンのカゴバッグ(左下) 限定特別価格の販売です。お手にとって頂けたら嬉しいです。 オレンジ、、沢山並ぶと、本当可愛い〜(o^^o) 4月4日10時〜16時 ハピリィ金山店様 @happily_nagoya @happily_photo_studio にて開催の ハンドメイドマートとのコラボイベント ハピリィマルシェにて プチファッションショーがあります。 インスタ企画にてハピリィ様選考の元、選ばれたたモデルさんと共に ハンドメイドマートの 歴代広告表紙モデルの HINARI ©︎ KOAN ©︎ SHINON ©︎ が、1部のステージに登場します。 ファッションショーは 1部11時~11時30分 2部14時〜14時30分 です❤️❤️❤️ 入場無料ですので、お気軽にお越しくださいね。 会場では、 ハピリィ様による ワンコイン撮影会 ワンコインヘアメイク 当日、先着受付にてご体験頂けます。500円で、ハピリィ様の撮影やヘアメイクを体験頂ける、特別企画です❤️❤️❤️ そして2階マルシェのコーナーでは、ハンドメイドマートに参加くださっている 作家さんによるハンドメイド作品の販売! お買上げ時にイースタークジを個数限定でご用意いたしました。 当たりは、ハピリィマルシェ当日のみ使えるハンドメイド品の割引券だよ。 それからー(o^^o) ハピリィマルシェ限定品もご用意しました。 特別に作られた作品だから、目が離せませんよ。 2枚目にアップしましたが、今回は、ハピリィカラーのオレンジをテーマの作品です!本当可愛いんです😍😍😍 各作家さんの素敵な作品ももちろん並びます。作家さんインスタも是非チェックしてね❤️ ハンドメイドマート @handmademart111 参加作家様 @mlapin7562 @milla___milla @meg_gummy @_anemoneige_ @ponsuke550 @petit_marron912 @akitty113 @brise_nami @kokohana_28 @amimono_amihiro @hitomichulessonrepo ハピリィスタッフの方々、ハンドメイドマートの作家さんと共に楽しい時間を過ごして頂けましたら、幸いです(o^^o) 実は、もう一つ、 ハピリィ様との コラボ商品を製作中! まもなくお披露目出来そうです。 ハンドメイドマートに関わる方々と、この様な企画に参加できる事、本当に夢の様事です。ハピリィ関係者の皆様、いつもありがとうございます。 開催までまもなく(o^^o)準備を万全にして、私たちも思いっきり楽しみたいと思います❤️❤️❤️ ◾️ハピリィ金山店◾️ 愛知県名古屋市中区金山4-5-10 RS金山ビル ◾️ハンドメイドマート◾️ 年2回尾張旭市にて開催のハンドメイドイベント。2019年6月。18回目の開催決定!作家55名、企業ブース8ブース募集。 次回、ハンドメイドマート広告モデル募集します。ハンドメイドに興味のあるご家族の方々、是非エントリーしてね。詳しくは、5月1日以降 @handmademart111 にて。 #ハピリィマルシェ#マルシェ#撮影会#プチファッションショー#ヘアメイク#ハンドメイドマート#限定#限定作品#入場無料#ハピリィ金山店#ハピリィフォトスタジオ #ハピリィフォトスタジオ名古屋金山店#hitomichu

Hitomiさん(@hitomichu1023)がシェアした投稿 -