ドームやきものワールド♡リボン講座 | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

ドームやきものワールドありがとうございました(≧∇≦)
今年、担当させて頂いた
リボン講座無事終了いたしました。
{6F3EFE1B-CBDD-41CA-9E65-2A2B958DF47F}
全部で4講座
{20E3D266-218A-4E9C-AA2B-CC8E582F4743}
沢山の親子様にご参加頂きました。
{EE91FD74-D763-40AB-8142-3622BC479800}
お母さまだけじゃなく、
お父さま、おばあちゃまとの
ご参加も多く、みなさんお上手でしたよ
{6D537E1E-558F-4E99-8B7C-E2C8A0DF8ED2}
子供たちが思い思いの作品に仕上げていきます
{CE5A54D1-E0E3-4B07-94E5-FBF734F09694}
偶然にも、ふりふりブルマをご購入下さった方がみえて、しかも今日も履いてますーーって、、
只今4歳で、見せパンとして利用してくださってるみたいで、、嬉しかったです。

ありがとうございました(≧∇≦)
どの、ブルマを履いていくか
娘さんが、決めてるそうです。

そんなエピソードを聞かせて頂き
ニンマリしちゃいましたよ。
ありがとうございました。
{7E1A42E4-FDA0-4DB9-9516-1AF3E745949D}


そうそう
期間中、ワークショップの他に
セミナーも見逃せませんよ(≧∇≦)

私たちが、担当したテーブルコーディネートも
興味持って頂けてるようで、
あちこち、、ディスプレイが
変わっているという、、、(≧∇≦)
{9572A02D-2E56-4934-A89D-752E41E5810A}
触りたくなるよね。


有田焼のコーナーでは、
以前佐賀に行かせて頂いた時に
お世話になった方々いらして、、
お久ぶりにお話しできました。

可愛い豆皿が沢山あって、、
迷うよ、、、迷う〜〜〜〜(≧∇≦)
{6871377E-3B73-47F2-89C0-E4B63FF7110F}

欲しいものいっぱいで、1時間じゃ回れなかったけど、去年迷って買えなかったアイテムをゲット!

と言うで早速、夜に使ってみました。

そう、この日は
娘ちゃんの誕生日
{913269DC-07C4-45E3-95E7-5E40F146A36E}

ケーキ作ってと言われましたが、、、
ごめん、、、無理だった、、

滑り込みでケーキ屋さんで、ゲット〜〜(≧∇≦)
よかった(≧∇≦)


主催ハンドメイドマート→ドームやきものワールド→豊橋にて、JSA名古屋支部のチャリティー参加。こちらも次にレポします。

充実した一日に感謝