みんな壊れます。マート打ち上げ(≧∇≦) | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

尾張旭市
アイシングクッキー、デコカップケーキ
リボンの講師hitomiです。

6月に開催した主催
ハンドメイドマート#12の打ち上げでしたー。

あっ、その前に、
メンバーで、反省会あれこれ(≧∇≦)

沢山のご意見をくださった作家さん
そして、運営にかかわる業務に力を
注いでくれているスタッフにも感謝(≧∇≦)

次の開催時に活かせるように
バージョンアップのハンドメイドマートを
楽しみにしていて下さいね。
次回は、11月?12月?を予定しています。


さて、そんな反省会のあとは、
打ち上げ〜(≧∇≦)
{F164B57E-F930-4EA9-BB18-B9EDFF033EDE}

ハンドメイドマート当日は
オーブン前から300人近い人数の方が
入場待ちしてくださり
会場も賑わいました。
{9F690A6A-9FD0-45C7-8F2C-A4A3D1C22C21}
それも、活動していく中でファンを
確実に作っている作家さん、、
ハンドメイドマートにいったら
素敵な作品に会える、、という
環境を作って下さっている作家さんの作品
あってのこと(≧∇≦)
{8EAB345E-CEF5-4214-9071-A6F1D37B489A}

本当にありがとうございます(≧∇≦)
{FB5B71CE-9841-4D04-BA9A-54A1A9294E99}

ノンアルコール組も、呑んべえ組に
負けてませんよ。
{74F810D5-24B5-4B52-8B97-B0AFF86B9222}
毎回ですが、みんないい感じに酔っ払い。
{1EF8CE2A-95F7-4523-832A-94B904D01E0D}
冷酒を囲んでにっこり
{AC581B33-7CA6-47F9-A7E9-CACC83E7D6F3}
私も毎回壊れてまぁす。
{E51C0938-694A-4FC6-A2C3-95AD1C3574A1}
全力でって
なーんて、楽しいんだろ、、

そんな、仲間がいてくれる事に
感謝しています。
{5719EE77-117D-465C-914E-84FE84B0B8C0}
お互い認めあって、高めあって、信頼しあって
こうゆう会も、またお互いの事しれたり
共通点見つかったり、、、
{4EF36662-8A52-4386-A480-664F4CC600D3}
打ち上げスタートが早かったのですが、、
かなりの長居で、呑んだくれでございます。

今日参加できなかったみなさんも
次回お待ちしてますね。
今回初参加の作家さんも、
楽しんでくれてましたよ。

幹事をしてくれた
akiちゃん、namiちゃん

そしてスタッフ
ayaちゃん、riekoちゃん

作家のみなさんありがとう。

それにしても、
みんな楽しそうな写真ばっかですよね。
はい。めちゃ楽しかったです。



とにかく、私は
楽しい事が好き(≧∇≦)
ってとこに辿りつきます。

また色々巻き込んじゃうかもですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。