ハンドメイドマート#12ありがとうございました。 | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

ハンドメイドマート
雨予報で、今回は初の雨開催かと思いきや
晴れ女さまの絶大なパワーのお陰で、
まさかの過ごしやすい天気に。

本日も、朝早くからものすごい人数の方々が
ご来場くださりました。
毎度恒例、6階から1階へ伸びる列
{A639D281-3F65-4F47-BB4E-619CC9694948}
こちら1階、最後尾
{886CD4EB-AE52-4DAB-8E9E-0236B3294A06}


あっという間に、会場はこんな感じ(≧∇≦)
{E3B85CA2-A5D7-4A0A-8A02-2B8A73D2DA3C}

12回目の開催、、
作家様の最高の作品!そして
サポート、応援下さる方々、協賛企業様、
作家様もシフト制でお仕事に入っていますが、それ以外のお時間は、お客様としても楽しませて頂いております。

ハンドメイドマートで、1つでもワクワクにや
素敵な作品にあえたりして頂けていたら、
大変嬉しい事です。

主催者として、まだら至らない部分もありますが
課題がみえた事も進歩できる
きっかけ!息の長いハンドメイドイベントとして
継続開催できるように、まだまだ頑張ります。

今回ご縁がありました作家さま、ハンドメイドマートを素敵な空間にしてくれて、ありがとうございました。皆様にも恩返しできるよう、
私も、色々頑張りますね。

この度はありがとうございました。
 
ハンドメイドマート代表 HITOMICHU
{36000E5D-C44C-4947-B16C-0ABF0E6D748C}

書きたい事いっぱいですが
また、色々ゆっくりレポさせて下さいね。