小牧市PTA様 出張レッスン | 尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

尾張旭市アイシングクッキー&ゼリーアート♡HITOMICHU♡M-STYLE

日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー・ゼリーアート認定講師
M-Style Luxe 認定講師

今日は、ご依頼を頂きました
PTA 保護者様向けの出張講座でした。

{2BE3BF24-D34E-46B2-A85B-90B23DF2FB7C:01}

素敵な絵が書かれていました。  
思わずパチリさせて頂きましたよ。

役員の方々と事前に何度か打ち合わせをし、
本日を迎えましたが、
本当に何から何まで、お世話になりました。


今日も、当校卒業生のyuuko先生に
お手伝いを頂きまして、
とっても、助かりました。
役員の皆様も準備など、ありがとうございました。


レクチャーをし、いざ本番^_^
{D5732BBE-4026-4DF8-BE30-1FFEB3919FB7:01}
アウトライン引きも、軽く練習して頂き、
塗りつぶし~~。
{BAB730D7-360D-46B0-A344-5A6A3C98F056:01}
つやつや、ぷっくりみなさん塗れていましたよ。
{6BF1FD44-6AE2-4064-A8A3-0733C551B3D4:01}
細かなアレンジも
センス良くされていましたよ
{E0E5782F-B877-4A18-B257-389E3B2B4A2F:01}

2色メンイのアイシングですが、
差し色の、グリーンの葉、、、
ちょっとしたテクニックで、
華やかに葉っぱを、表現できます。
{47700F5C-1F9F-4C64-89F2-80959602FB5A:01}

最後に皆さんと
パチリ
{2D7DDB7B-4CC7-42AB-97EC-94E427A18438:01}

役員の皆様、、そして教頭先生にまで

あれこれ、お気遣いを頂きまして
感謝申し上げます。

ご参加くださった皆様
アイシングクッキーの体験は
いかがでしたでしょうか?
ご自宅でも、是非試してみて下さいね。


今回のラッピングのお箱は、
こちらをご用意させて頂きましたよ。
クッキー3枚がぴったりサイズのハードケース!
バレンタインと言えばハート(≧∇≦)
{13776F3F-B796-4BA6-A176-3945729B7330:01}

並べると可愛いですよね。

そして
撮影スポットも用意させて頂きました。
手作りレフ板も、、、ご一緒に笑(≧∇≦)


この度は、お招き頂きまして
誠にありがとうございました。
また、機会がごさいましたら、
喜んで参りますので、是非お声かけ
頂けましたら、幸いです。(≧∇≦)

参加の皆様この度は
ご一緒できまして幸せでした
ありがとうございました。


さて、今月尾張旭市自宅レッスンは、
12日が最後、満席だったのですが、
ご都合で、1席空きがでました。
11日18時エントリーまで、受付可能です。
宜しければ、是非いらして下さいね。

守山区。春日井市からも数分の位置にある尾張旭市です。

今月のハンドメンドのイベント参加は
2月23日、manomanoフェスタ

2月26ー28日
ナゴヤドームで、開催ハッピーママフェスタ
コンコースで、主催イベントハンドメイドマートとして、3ブース出展!
アリーナハピママキッチンにて
アイシングセミナー講師として、参加いたします。ご興味ある方がいらっしゃれば、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

問い合わせはこちら⇒♥♥♥  



応援のポチリをしてもらえますと、と~~ても
励みになります。

画像をポチリラブラブ