もっちり白肌♡♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡



こんばんは❤️

今日は

贅沢プラセンタの

もっちり白肌パック

を紹介させてください(^O^)


うっかり日焼けしてしまっても

たった30秒パックして洗い流すだけで

もっちり白肌になれるパック!!



厳選された国産プラセンタのみで作られてて

無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油のこだわりの無添加パック😇💕


洗い流す美容液っていわれてるみたい❤️



私も、子どもに急かされて日焼け止め塗り忘れたまま公園行ったり買い物行くこと多々あって😢

日焼けとか黒ずみとかめっちゃ気になってたから期待しちゃう🙆‍♀️



早速使ってみました!!


とりあえずクレンジング後の

ビフォー写真貼っとこ🤳

旦那の手が入っとる笑


取り出すとこんなかんじの

真っ白なこっくりとした濃厚なクリーム!


さくらんぼ大🍒2つぶんくらいとって
顔や首に塗っていきます(^O^)
ボディにも使えるみたい⭐️⭐️


目元にも使えるみたいやから
もっと目周り攻めて塗っても良かったな😜

こんな感じで真っ白になっておもしろい😍
旦那に見てみて〜って見せたら
反応に困るわって言われた🤣🤣

それをしっかり洗い流したら、こうなる👇
アフター😇❤️❤️❤️🙏


くすみがとれてすっっきり😍
洗い流した後の肌のもっちり感も好き❤️❤️
ビフォアフ見比べたら透明感増してる気がする🙏💕

乾燥からの毛穴の開き、黒ずみ、くすみも気になってたから白肌になれるの嬉しすぎる😢
❤️
プチプラやし、簡単やし使い続けてみよ🎵
週2〜3回使えばいいみたい😊💞
各日で使っていこーーー💕

おすすめ美白コスメでした(^O^)

是非👇からcheckしてみてください(^O^)

ミックコスモ★ファンサイト参加中
ミックコスモ★ファンサイト

ミックコスモ★ファンサイト

素敵な商品をありがとうございました❤️