うる肌うるり♡♡♡ | コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

コスメと息子、時々夫_(:3」z)_

自己満ブログです!
コスメと息子が大好きです♡
へたっぴですがメイクも好きです♡




こんにちは(^O^)
今日は、
うる肌うるり 無添加洗顔石鹸
を紹介させてください😊❤️

{DEB85D94-5146-4364-A884-61561DC3873B}

{2005F040-857F-4AF5-B783-04CF3683CA0A}


👇この洗顔石鹸のポイント👇

⭐️濃密泡が毛穴の奥まで入って汚れをキャッチ 

⭐️保湿成分55%しっとりモチモチの洗い上がり
{FE28BE6C-4330-4EC3-AEAF-80DC2B007166}
{8DE7E862-1C77-4459-9281-8326AC4E075C}

⭐️こだわりの無添加 コールドリファイン製法
{5E392E16-A374-458F-BB16-77F4E168AFF1}


早速使ってみました😊❤️❤️
袋から出して
{E6FCAF1C-7E7B-4665-A909-2A68C9AE50D3}


付属の泡立てネットで泡立てます😊
オールインワン乳液もついていました💓
{E9A9FF98-8D1D-4037-A0FB-81F6D1472C32}




もこもこ
{79947EAC-95C2-47F2-95A3-6A7FBFE8D323}



すっっごくもっちりしてる泡です✨
もっちりというか濃厚な泡😍✋️
これはお肌に負担がかかりにくそう💓



お肌にのせてみます
{331CECBF-231B-4E18-AD49-E8CADEBA1216}


柔らかくて優しいラブラブ

実は、泡に乗せてから写メ撮るために携帯を探し回ってたので、肌に乗せてから1分くらい経ってるのに、この泡😍

すごくないですか😂?
普通の洗顔石鹸の泡なら、すぐへたれて泡が消えちゃいますよね💦😭



洗い流します
{463C0823-0D05-4646-B50B-04B856F78EB9}


めっちゃ透き通ってるようにみえる!
透明感すごい
毛穴のくすみが消えて、透明感が増したおかげで肌もワントーンくらい白くなった気がするよ✋️❤️


私は、普段からアルガンオイルを使用していてアルガンオイルの良さを知っているので、それが洗顔石鹸に入ってるのが、めっちゃ嬉しいです👆💓


無添加石鹸っていうのも、かなりポイント高し👆👆⭐️

濃厚泡に包まれながら洗顔したい人は、ぜひこの石鹸使ってみてください😍

うる肌うるりファンサイト参加中


無添加洗顔石鹸 うる肌うるり 毛穴スッキリ、お肌しっとり

素敵な商品をありがとうございました😊💓💓