夏休みに外へ出る回数が増えて小さなシミがポツポツとできてきました。
 
少しですがだんだん濃くなってきたようなー(><)
 
シミに効果がありそうなハイドロキノンの成分が入っているとか?
 
さっそくトライアルキットを注文してみました!
 
皮膚科医開発のドクターズコスメのアンプルール。
 
初回限定のトライアルキットがお買い得です。
 

通常なら6500円なのに!?
 
初回限定で?
 
なんと1500円って。
 
しかーも、税込みって!!
 
すごすぎます。
 
 
一番人気のトライアルキット。
 
 
 ここがおすすめ!!
・シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア
・美白成分「ハイドロキノン」を安定化させた世界で初めて化粧品に配合
・美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力
・妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能

◎品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞

多くの芸能人や美容のプロからも絶賛だそうです。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓中身はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
シンプルなのにオシャレです。

青色の商品がハイドロキノン成分が入っているものです。
これは、顔全体に塗るのではなく気になるシミの部分だけに塗ります。
1日目使ってみましたが、昼に使うよりお風呂に入って夜寝る前に塗りました。
ハイドロキノンは紫外線に当てない方がいいそうなので寝る前に塗りました。
まずは5日間試して肌の状態をみてみたいと思います。

本気でシミやくすみに悩んでいる方!

 皮膚医専門家開発のアンプルール。

「運命の美白ケア」 で綺麗になった肌で来年を迎えませんか?

初回限定トライアルキット、ぜひ気になる方試してみてね!