テレビ番組で大反響のエルセーヌ「大幅減量ダイエット」とは?
 
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!
 
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
 
サロンでの施術後は生活習慣の改善指導で代謝を高めながらやせやすい状態になるそうです。
血行促進や全身の循環を高めると肥満や体調不良、さらに肩こり軽減にもいいそうですね!
 
年末や年始に食べ過ぎた方、たくさんいると思います。
 
私も年末年始は忙しいのに、実家からや頂き物をたくさん食べてしまい・・・。
 
 
 
体重計に乗ると・・・
 
 
 
 
 
笑えない数字にビックリです(TT)
 
 
 
 
泣くに泣けないです。
 
 
 
3月は卒園式。
 
そして4月は入学式。
 
スカート?
 
えっ?

しまらなくなってました(><)
 
 
 
今月は時間があるので初めてエステの体験へ予約してみました。
 
 
 
体験でも1000円ってうれしいですよね。
 
今からドキドキです☆
 
みなさんも春に向けてダイエットしませんか?