”令和6年4月の予約販売” | 自家製酵母 CoCoPane(ココパーネ)

自家製酵母 CoCoPane(ココパーネ)

新潟県十日町市にある予約販売とイベント販売のみのパン屋
CoCoPane(ココパーネ)のパンは子供が安心して食べられるように材料を選び、丁寧に焼いたママの味。
10月~5月は、発送もします。
https://cocopane.official.ec/

こんにちはニコ
十日町の予約販売のパン屋

CoCoPaneです

 

お彼岸のぼたもちは、みなさんどうしてますか?

私の実家は餡子を作ってなかったので、ぼたもちは作りませんでしたし、お正月のお汁粉もありませんでした。

なので、母から餡子を教えてもらう・・ということはありませんでした。

 

パンで使う餡子はもちろ手作りなのですが、いろんなものを参考にして我流で作っていますイヒ

そんなちょっと自信のない餡子なのですが、「おいいしい!」と褒めていただきましたビックリマーク

そんなこともあり、今回は「あん塩パン」作りますウインク

 

餡子とちょっぴり塩味のパンが、何回食べてもおいしいほっこり

 

今月も配達日があります。配達料はいただきませんので、お気軽にお問合せくださいラブラブ