このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
これってワガママ?!
いい人だけど生理的に無理な人
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
恋愛カウンセラーのひとみすです。
 

 

image

 

 

 

いい人なんだけど

なんか雰囲気が・・・

なんか生理的に無理かもしれない滝汗

 

 

 

 

と、悩んでいる婚活女性のお悩みを

よく聞きます。

 

 

 

 

見た目も悪くないし

身長だって高いし

いい企業にお勤めだし・・・。

だけど、

 

 


 


なにかが気になる、

なんか違う

 




 

って思っちゃう。

普通に考えたらすごくいいはずなのに

なんか違うってだけで

サヨナラしていいんでしょうか?

 

 


 

なんて私はワガママなんだ・・・

もう選べる年齢でもないのに・・・

と自分に腹が立ちます。


 

 

image

 

 

 

 

これ、私もそうだったので

めっっっちゃわかります泣き笑い

 

 

 


ハートブレイクこの人を好きになれたら

どんなにいいんだろう・・・

 

 


ハートブレイクこの人なら大切にしてくれそうなのに・・・

 


 

ハートブレイクココだけクリアしたら、

もう結婚できるのに・・・!

 

 


 

なのに、

それなのに・・・

 

 

 


なんで私は好きになれないんだよーーーー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 

って、

当時の私はめちゃくちゃ自分を責めていました。

 

 

 


”なんか”違うって感じるだけで、

説明できない何かで

サヨナラする私はワガママなのかな?

理想が高すぎるのかな?

本当にフィーリングで判断していいのかな?

 


って悩んでいました。

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

 

なんか違うは信じていい

 

 

 

 

 

 

 

女性って男性より感覚が鋭い生き物。

 


 


子供や家族を守らなきゃという本能から

外敵から身を守るため、

不安を感じやすくできています

 

 

 

感覚は女性に自動装備されている

とっても優れた

防衛本能なんです。

 




だから

直感は信じていいピンクハート

 

 



 

だけど

スペックの高い男性を見ると


ついつい 

勿体ない・・・

 

 

と思ってしまう。

 

 

 

 

うん、わかる!

わかるんだけど!

心で感じることは

頭でコントロール

できないからウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

頭ではハイスペだし、

優しいし、とその男性の良さを理解してるのに

心がついていかないと

結局、幸せを感じないからねイエローハーツ

 

 

 

 

 

いい人だし

私がちょっと我慢すれば!

 

 


と直感を無視してGOすると

結局「やっぱ無理〜〜〜〜〜〜〜!」

ってなったり

そのままどうにか結婚できても、

幸せな結婚生活には至らない。

 

 

 

 

 

だから

「なんか違う」

って思うあなたはワガママなんかじゃないよピンクハート

 

 

 

逆に

「なんか好き」、「なんか落ち着く」

はGOサイン!

 

 

 

 

頭で考えすぎずに

自分の直感、

「なんか」を信じて進んでいきましょ♡

 

 
 

そしてね、

イエローハートこれから婚活するぞーって方、
 
イエローハートアプリ婚活してるけど
イイネグッ停滞ぎみの方、
 


プロフィール写真を
変えたら
それ解決しちゃうかも
キョロキョロ上差し




今なら
公式LINEのお友達限定で

 
あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 
を惜しみなくお伝えしてるよイエローハート
 


写真を変えると
おもしろいほどいいねが増える!
反応が変わる!



ぜひ
受け取って実践してみてねにっこりイエローハーツ

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 
  
苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート