このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
婚活女子よ♡
一日に何回笑ってる?
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 

子供は平均
1日に400回、


大人になると
1日に平均15回になるらしい!




なにがって

1日に笑う回数が!!




ちなみに
大人って20歳以上のことで


年齢を重ねていくと
どんどんと笑う平均回数も
減っていき


70代は1日2回しか
笑わないことになってるらしい泣き笑い




きゃーん!!!




これあくまで
平均の話ね!



最近、
父の友達に会う機会があったんだけど


もうさおいで
お肌がツヤッツヤで
めちゃくちゃ若くて
おったまげた!!!!不安



もう80突入してるんだけど
どう見ても80代に見えない!
60代よ!!!



その方って
めちゃくちゃ
笑うのよー!!!




特に食生活気をつけてる訳でもなくてさ、
なんか


食べてるものよりも
結局メンタルヘルスか。


って衝撃を受けました。






見た目年齢若い人は
たいがい笑ってる看板持ち飛び出すハート



少々のことは笑いとばして
いきましょピンクハート



そしてお知らせっ飛び出すハート


GW後半戦!
ひとみすとおしゃべり
しよう企画指差し飛び出すハート



恋愛相談、婚活相談、
ちょっと話きいてほしー!
これどう思う?
などなど、個別のお話会(むりょう!)を
開催予定でっす指差し飛び出すハート



5月5日(日)と6日(月)の
2日間だよーん飛び出すハート



ぽっかり予定空いた方、
後半はゆっくり過ごす派の方、
リフレッシュに
頭の整理に
今のこと
これからこと
いっぱい話して
スッキリ笑顔になっちゃおーイエローハート



5月2日に募集するので
公式LINE登録して待っておいてねイエローハート

 
ひとみすの公式LINEの
登録はこちらから