このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
運気が上がるって
意外にこんなこと♡
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
わたし、なぜだか昔から
ヴィンテージやアンティークのものが大好きで。
 
 
 
母が来てた洋服(サイズぴったり)や
アクセサリーを大学生くらいから
身に付けてたんだよね。
 
 
 
 
昔のお洋服って生地や縫製が今より良くて
丁寧に作られてるな〜って感じがして好き気づき
 
 
 
 
そこからヴィンテージショップも
見るようになって
好きなショップもできて通ってたんだけど
そこが閉まっちゃったので
最近ご無沙汰だったのね。
 
 
 
 
まぁ
ヴィンテージっていうと
聞こえいいんだけど古着ねw
(でもヴィンテージって言わせて)
 
 
 

▲このワンピースもヴィンテージグラサンハート


 

 
他の人が着てた洋服やお品物って
抵抗感ある人もいるけど
わたしはあんまりなくて!
 
 
 
 
むしろ
これはフランスで買い付けたもので・・・キラキラ
 
とか
 
これは80年代のもので・・・キラキラ
 
 

とかストーリーを聞いていくと
国や時代を超えて、
今わたしが着させていただくという不思議さ。
 
 


ピンクハートまさに奇跡的な出会い。
 
ピンクハートサイズがあった時の喜び。

ピンクハート宝探しをするワクワク感。
 
ピンクハート一点モノの特別感。
 
 
 
などなど
新品の買い物をするとき以上の
喜びが見出せるイエローハート
 
 

 

 
さらに
え?こんなお値段で?!
というサプライズがプラスされると超大興奮!!
 
 
 
 
まさにこの前、
近場にあるヴィンテージショップに行ったら
わたし好みのアクセサリーがザクザク。
 
 
 
 
お高いものもあったんだけど
わたしが気に入ったのは
1点800円のアクセサリーw
 
 
 
 
イギリスから買い付けてて
もう他じゃこんなお値段で買えないよ〜。
 
 
 
 
ってオシャレマダムにのせられて
ひと押しもあってまとめ買いしちゃったもん。
 

 

(チライエローハーツ

 

 

 

 
マダムとの会話も楽しくて
 

あ〜、この楽しい感じ、
ひさびさに味わったわ〜♡
 

 
ってホクホクで帰ったんだけど、
 

 
それからずっと
機嫌がいいのニコニコ
 
 
 
何度も
あ〜、いいお買い物できた〜♡
楽しかった〜♡
 
 
って思い出して、すこぶる機嫌がいい。
 
 
 

 
同時に
 
わたしの運気
爆あがりしてるな、これ真顔
 
 
 
って思ったよねw
 
 
 
 
 
運気が上がるのって
意外にこういうのがきっかけだったりする
 
 
 
 
気分がよくて
機嫌がいいときって
 
 
普段やらないことも
ちょっとやってみよっかな〜看板持ち
 
 
って気になってくる。
 
 
 
 
新しいことに挑戦したり
新しい場所に行ってみたりすると
どんどん運がまわる
 
 
 
 
だから
なにで自分のテンションが上がるか?
思い出しておくのが大事花
 
 
 
 
 
みんなのテンションが上がるのは
どんなとき?指差し飛び出すハート
 
 
 
 

 

ひとみすの公式LINEでは

お友達になってくれた方限定で

 

あなたの魅力を120%引き出す♡

イイねが爆あがりする

プロフィール写真の作り方7ルール

 

お渡ししています看板持ち飛び出すハート




 

イエローハートこれから婚活するぞーって方、

 

イエローハートアプリ婚活してるけど

イイネグッ停滞ぎみの方、

 

イエローハートGW にデートの予定入れたい方




プロフィール写真を

変えたら解決しちゃうかもキョロキョロ上差し


 

写真を変えると

おもしろいほどいいねが増えるし、
反応が変わるよ♡


 


ぜひ
受け取って実践してみてねにっこりイエローハーツ


 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓