このブログでは

 

アプリや結婚相談所に登録して

メッセージやデートして行動もした

 

なのにうまくいかないと

悩んでいた婚活女子が

 

 

今までの婚活方法を

アップデートするだけで

 

 

ウソみたいに

いいねが止まらない♡

 

2回目デート、告白は当たり前♡

 

結婚前提の彼氏ができる♡

 

 

もう無理しない!

頑張らない!

小手先のテクニックに頼らない!

 

 

ありのままの自分で愛し愛されるための
アップデート婚活のノウハウ・
マインドをお伝えしています♡

 

ついに大公開!

「無料とは思えません♡」と

大好評のプレゼント気づき

 

 

登録はこちらをクリック

↓↓↓  

 

 
 
 
♡前回の記事♡
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
【準備OK?】
いいな♡と思う人に
出逢ったらやるべきこと
 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
 
 
ついにっっ!
4月がスタート〜〜〜〜イエローハート
寒い時期から一気にあったかくなって
心もウキウキ花
 
 
どこかに出かけたくなっちゃう
季節よね!!!
 
 
 
そんな出会いの季節で
「あ!この人いいな♡」
そんな人にあなたが出逢ったら・・・
 
 
 
何したらいいと思う?
 
 
 
 
シンキングタイム〜〜〜ピンクハート
考えてから答えをみた方が
脳に定着するよ〜飛び出すハート
 
 
 



 
 
 
 
それは
あなたが
”どこに魅かれたのか
ノートに書きだしてみること”
 
 
 
いいなピンクハート
って思うポイントって
人によって全然違うわけで!
 
 
 
それを「なんとなくいいな」でおわらさず
言語化してあげると
自分の理想の男性像が見えてくるの✨
 
 
 
「私の職場はおじさんばっかで〜〜〜」
って声が聞こえてくるけどw
 
 
その場合は
芸能人でもいいわけでおいで
 
 
 

私さ、
この前テレビに出てた賀来賢人見て
めちゃくちゃ素敵!!って思って
 
 
そのあと
素敵ポイントを
ノートに書き出したからね!w
 
 



 
 
どこが私に刺さったかというと
 

ピンクハート「僕が一番信頼している役者さん」
と、他の役者さんを紹介していたこと
 
 
ピンクハートコロナ期間中、長い休みができて
いきなり不安になったと話していたこと
 
 
ピンクハート新しいことに挑戦していること
 
 
 
「一番信頼している」とかって、
相手が自分と同じ気持ちじゃなかったら
恥ずかしいって
気持ちがどうしても出てくると思うのね
 
 
でも
自分の気持ち
堂々と伝えるところが素敵だな〜と
私は思ったのキラキラ


2つ目についても同じで、
「不安」な気持ち、
ネガティブな部分も
オープンに伝えてるところが刺さった!
 
 
 
 
つまり
私は
”自分の心の部分を話してくれる。
本音を話してくれる人”
が好きなのね。
 
 
 
それは
私自身、
深いところで繋がりたい。
コミュニケーションをしたいって
気持ちが人より大きいから飛び出すハート
 
 
 
 
こんな感じで
言語化することで
どんどん自分を知ることができるの
 
 



 
 
 
でね、
これをやることで
自分の理想の人が
明確になってくるから
 
 
出逢った時に
ピン!ときて
 
 

トントントーン!!!!
 
 

 
と進んでいくのよハート
 
 
 
 



 
 
 
 
いいなピンクハートと思う人と出逢ったら


しっかり
言語化すること!!!
 
が大事だよっニコニコ
 
 
 
 
そしてそしてっ! 
あなたの魅力を120%引き出す♡
イイねが爆あがりする
プロフィール写真の作り方7ルール
 
 
公式LINEのお友達限定で
お伝えしてるよイエローハーツ
 
 
これからの
出会いの季節に向けて
 ぜひ受け取ってねイエローハーツ
 
 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

苦しい婚活はもう終わり!

今年こそ婚活アップデートしましょピンクハート