♡前回の記事♡



えーーーーー!

大谷ついに結婚したのーーーーーーー!?
衝撃を受けております
恋愛カウンセラーのひとみすです飛び出すハート
 
 

今日のテーマはこちらっっ!
 
 
女は見た目が9割?!
婚活アプリでの必勝法♡
 
 
 
男は視覚で恋をする
という言葉を知っていますか?
 
 
 
男性は視覚によるものが8〜9割、
対して
女性は視覚より聴覚を重要視する傾向が強く
だからこそ
会話などを大切にすると言われています真顔
 
 
 
つまり!!
男性は「見た目」がOKなら、
恋愛対象としては即合格!
 
 な生き物なのです煽り
 



 
 
 結婚となると違う条件も出てきますが、
まずは見た目から入るのは間違いないんです。
 
 

ってことは?
 
 
 
 
婚活アプリにおいては
プロフィール写真が最重要!!!!
 
 
ってこと!
 
 
 
だって判断材料が
写真とプロフィールしかないからね真顔キラキラ
 
 

 
だから
婚活アプリで勝つためには
 
 
/ 
プロフィール写真に
こだわること!!!
 
 
 
これなんです。
 
 
 
どれだけ素敵な方でも
写真で魅力を伝えきらないと
恋愛のスタートに立てないんよ
 
 
 
 
ちなみに
どれだけ美人さんでも
写真の選び方、撮り方によっては
イイねされないこともある
 
 
  
実は
奥が深ぁぁぁい
プロフィール写真
 
 


 
そこでっ!!!
 
 
自分の魅力を120%引き出す
イイねが爆あがりする
プロフィール写真術
  
を大公開しちゃいますイエローハーツ
 
 
 

ただいま
公式LINE用のプレゼントを絶賛作成中〜ニコニコ

来週くらいに

プレゼントの配布ができそうだよピンクハート
 
 
また日が近づいてきたら
お知らせするねピンクハート
それまで楽しみに待っててねにっこり飛び出すハート