日曜の朝にタリーズ行ったら、
そこらじゅうで婚活してた!!

恋愛カウンセラーのひとみすです飛び出すハート






今日のテーマはこちらっっ!


一発OUT!
男性からナイと思われるNG行動



初回で男性の心を掴み、
必ずお誘いされる人
初回でナイ!と思われて
2回目に繋がらない人。
 
 

いったい何が違うのか!



今日は
男性からナイと思われる
NG行動をシェアするねキラキラ







それはズバリ
受け身な人!

 
 


男性にリードしてほしいという気持ちは
めちゃくちゃわかる 
 


ただね
 

ハートブレイクデートの場所、お店、
会話の全てを相手任せにする

ハートブレイク自分から話題をふらない

ハートブレイク笑顔が少ない
 
 
 


や、
やる気ないんか・・・?滝汗





あなたが男性だったら、
そう思っちゃわない?真顔




この子、
あんまりノリ気じゃないんかなぁ…

俺といても楽しくないんかなぁ…


って自信喪失して
絶対に誘えないアセアセ

 
 

ピンクハート独身を卒業したい!
ピンクハート2回目のデートに誘われたい!
ピンクハートスピード婚をかなえたい!
のなら
 



脱!
お姫様体質!




さぁ、
私を楽しませなさいよ!


このスタンスは
ないないしましょうピンクハート
(本人はそんなつもりないんだけど、
そうなっちゃってるのよ)



いいパートナーシップって
対等でいることだからキラキラ





タリーズで見かけた女性は
まさにお姫様体質で
彼女の表情や(どんだけ見てるねんw)
話し方のトーン、
会話の感じから
あんまり楽しそうな空気はでておらず。


まぁ、熱烈に誘ってくれたら
考えてもいいけど〜
っていう雰囲気がビシバシでてた滝汗滝汗




必死に盛り上げようと
男性がお喋りしてたけど、
あれでは男性も疲れちゃうよなぁとゲッソリ




どんな人でも話せる
コミュ力高い男性
もちろんいるけど、


そういう人は同じように
コミュ力高い女性と
マッチングするチーン




だから
この人いいなと思っても
うまくいかない




つまり
自分のスタンスを変える
しかないんよ



だって
今までのやり方で上手くいってるなら
とっくに上手くいってるから。





あなたが
1歩踏み出して
自分のスタンスを変えて
デートに臨んだとき


その時、初めて
2回目デートの扉が開く。
 
 
 

どんな人なんだろう?
どんな価値観を持ってるのかな?
大事にしてるものってなにかな?



初めての人って、
知らないことがたくさんあるじゃない?
たくさん聞きたいこと、
聞いてほしいこともたくさんあるはずニコニコ



デートは
お互いを知る楽しい時間で
2人で作るもの



ぜひやってみてねピンクハート