最近ゆりやんレトリィバァにハマっています!
恋愛カウンセラーひとみすです飛び出すハート




ゆりやんって芸人だけど、

いきなりお尻鍛えだして
痩せて綺麗になったり、
かと思ったら
役作りのために体重増やして
NETFLIXの主役はったり(もうすぐ公開!)

ラップ習いだして
一流ミュージシャンと肩並べて
フューチャリングしちゃったり…
(AIやAWITCHと一緒に歌ってる
「美学」の歌詞がしびれるぅ!!!)



めちゃくちゃ多才でカッコいい!!キラキラ


好きなことがあって
挑戦してる人って
やっぱり目を引くし魅力的なんだよねピンクハート



さてさて
今日のテーマはこちらっっ!



恋愛依存は治さない!
が正解



ハートブレイク恋愛すると彼しか見えなくなる

ハートブレイク彼からのLINEが気になって仕方ない

ハートブレイク彼中心の生活になって
気持ちがジェットコースター並みに不安定になる





こういった
恋愛依存してしまう
女子の9割は

ヒマ

が原因です






趣味がない
友達が少ない
仕事しかしてない



こういったナイナイナイは
超キケン!!



仕事と彼氏の2つの要素しかないって、
もう・・・
彼氏の比重がめちゃくちゃ重い。
仕事以外のプライベートは
彼氏に全フリなんだもん




これで恋愛うまくいかなくなったら
プライベートおわるから
闇おちしちゃうよね笑い泣き




でも
この依存体質、
治すんじゃなくて


依存先を
増やすべし!!






誰だって依存先が彼氏しかなかったら
恋愛依存体質になる




例えば
ちょっと興味あるかも〜?
くらいでも
自分の興味を広げてみる



ピンクハートヨガや筋トレを始めてみる

ピンクハート整理整頓アドバイザーとか(なんでも!)
資格取得の勉強をしてみる

ピンクハート副業を始めてみる




とにかく彼以外の依存先を増やしていくと、
彼と会えなくても
返信がちょっと遅くても
気にならなくなる


いろんなことに
挑戦する自分忙しくなるから




自分時間で満たしていくと
いつの間にか
彼からの返信とか忘れている



そうなると
いつの間にか
ゆりやんみたいな
”なんか魅力的な人”に
なってるからピンクハート



依存先を
増やしてみる


やってみてねー飛び出すハートニコニコ