ショック!
バチェラー5の長谷川さんカップル、
破局しちゃったのーーーーーー!?


昨日は衝撃が走りました
恋愛カウンセラーひとみすです飛び出すハート




長谷川さんカップルは
お別れ報告だったけど、
今日のテーマはこちらっ!



後輩ちゃんの結婚報告に
モヤります



実は・・・結婚することになりました♡
と直接報告を受けたとき、



職場で
いつの間にかあの子が
結婚したらしい・・・!
と知ったとき、







なんかモヤっとするもやもや






ってことありませんか?
ワタシはめちゃくちゃありましたw



なんでだろ〜?って考えてみたら
気づいたことがあって!




自分より年上の方が結婚したら
めちゃくちゃ喜べる!
心から「よかったーーー!!」って
思えるんだけど、


年下の後輩が結婚したら
喜べないw



これ、
人の結婚を
自分ごとと捉えてるかどうか
の違いだった!









年上の方が結婚したとき
なんでそんなに喜べるのかって




すごい!
その年齢でも結婚できるんだ〜キラキラって
自分の希望
になっているから




その方ができるなら
ワタシもできる可能性あるじゃんっ!!!ニヤニヤ




女性芸能人が結婚したとき、
つい年齢見ちゃうのと一緒だよねw


滝川クリステルが42歳で結婚したとき、
全然知らんけど
なんかめちゃ嬉しかったもんw




年下の後輩ちゃんが結婚して
モヤモヤするのは


その年齢を
自分がすでに過ぎてるから



いや、わたしその年齢
もうおわったんですけど笑い泣き


え、
時すでに遅しってこと?!!笑い泣き笑い泣き


ねぇ、
希望ないんですけど!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つまり
年齢だけで見てるから
後輩ちゃんの結婚は
自分ごととして捉えてない



でもさ、
よくよく聞いたらお相手が
ピンクハートFacebookで出会った外国人かもしれない


ピンクハートお見合い相談所で出会ったけど
実は同じ会社の人だったかもしれない


ピンクハートナンパからの結婚かもしれない



実はコレ全部実話なんだけど真顔
そんなことあるの?!ってことが
結構ゴロゴロある!



どんな出会い方をしたか?
どんな風に結婚を決めたのか?



周りで結婚話を聞いたら、
どんどん聞いて
データを取って
自分ごととして捉えていこっっ!!



現実を変えるには
どれだけ
自分ごととして捉えて
行動していけるか
だから飛び出すハート