愛知県岡崎市で、超少人数制ベリーダンス教室を開講している瞳ベリーですニコニコ

先週、親子遠足でしたルンルン


今年は、中京競馬場の中の公園馬


残念ながら、お馬さんは走っておらず…


ほぼ、園児で貸切状態馬ラブラブ流れ星



ちゃんと馬馬ラブラブ


風があって、暑すぎずウインク



親子遠足は、もう無いから、ちと感慨深いものもあり…おねがい



参加してたお父さんに、沢山遊んでもらう馬ハートのバルーン



楽しそうでなにより爆笑馬ルンルン


水遊びまでして、お着替えして帰路へバス


今年は役員だから、お話しできる親御さんも多く、なんだかんだで、私も楽しむニヤリルンルン


役員で、2ヶ月位仕事してるのに、名前間違えて覚えてる事が判明して、遠足でお会いした時に、謝り倒しましたガーンえーん


役員の撮影すっぽかしたり、名前間違えてたり、やらかしまくってる、私ガーン



保育園最後の年なので、役員になって良かったのかもしれないウインク密に関われてる流れ星


今週末は、岐阜でショーがありますラブ生徒達も踊ります流れ星



来月はいよいよ、瞳ベリー発表会ハートのバルーン