愛知県岡崎市で、超少人数制ベリーダンス教室を開講している瞳ベリーですニコニコ

先週末の土日は、名古屋でWSキラキラキラキラ流れ星

電車で行くつもりが、まさかの遅延&事故でストップガーン

急遽、車で名古屋へ🚗
2023/3/9 KUNIスペシャルワークショップ


いつも、ドラムソロトレーニング合宿でお世話になってる東京のKUNIさんラブ


身体の使い方、決め方、どうなりたいかを言語化してからのレッスンで、4時間半のWSはあっという間でした口笛

早速、月曜日のレッスンからアウトプットルンルン

生徒の上半身が動き出すウインクキラキラ



主催のRayaさん、ありがとうございました流れ星


日曜日も、朝からWSルンルン


名古屋でドラムソロトレーニングが受けれるなんて最高口笛キラキラ


アブさん、牧瀬さん、KUNIさんラブ

河口湖合宿で、お世話になりまくってる先生方ですルンルン


夜のshowに参加する、海外のタブラ奏者さんもいて、グローバル流れ星音楽もダンスも世界共通ですねウインク


ドラムソロ、「待て」が出来る様になってきたと思う口笛音、全部取りたくなるのはまだあります笑い泣き

まだまだ自分の動画にちーんガーンですが、リズムの呪縛は解けてるので、ヨシとしようニヤリラブラブ


そして、初めての参戦

名古屋ダラブッカミーティングルンルン


25組の奏者さんで、すごすぎてラブラブラブ


ドラムソロトレーニングでは、リズムメインなので、ガチ演奏は初めてに等しい位かもラブ


楽器やりたくなっちゃうーラブラブ


タンバリンの音色の多彩さに引き込まれました口笛


楽しそうに演奏されてる皆さんに、こちらまで沢山パワーを、いただきました流れ星