愛知県岡崎市で、超少人数制ベリーダンス教室を開講している、瞳ベリーですニコニコ

来月の息子のスキー合宿に備えて、息子スキーデビュー口笛

初めての、息子と2人旅でしたニヤリラブラブ

本当は東岡崎発のツアーが良かったけど、人数集まらず欠便ガーン
この日程しか行けないので、急遽名古屋夜発日帰りツアーに雪の結晶

2人で完全に睡眠不足アセアセ
でも、素敵なスキー場にテンションMAXウインク


リフトで上がると、湖が広がるラブ


日曜日なのに、リフトは待ち時間無しキラキラ

イブのスキースクールは、マンツーマンニヤリ

2時間で、ソリ遊びもした事無い息子が、リフト乗って一緒に滑れるように流れ星


スクールの時間まで少しあったので、板の履き方とか少しだけレクチャーしたけど、私が教えてたらこんなに滑れる様にはならん笑い泣き


イブを置いて、たまらずに乗ったリフトが、初級コースじゃなくて、中級コースだったので(後で気づく笑い泣き)

20年振りのスキーは、結構な斜面でしたびっくり


勝手に湖だと思ってたら、ただの盆地でしたニヤリ


イブのスクール中、1人でリフトに乗って、色んなコース滑ってるうちに、湖じゃなかった事が判明びっくり


そして、元のコースに中々戻れなくて、これまた何回も中級コース滑走雪の結晶


はいニヤリ夕方から、すでに今まで経験した事のない筋肉痛になっておりますニヤリ雪の結晶


マンツーマンだから、リフトも乗れる様になって、初級コースに戻った時には、転びながらも先生に指導されて滑れるようになるイブと合流ウインクラブラブ

先生、西尾在住の方でした口笛




先生とイブルンルン


楽しんでくれたようで、これで来月のスキー合宿も余裕で楽しめるねラブ


来年も、母と2人で行きたいって言ってくれないかなぁ口笛


イブの成長を感じながら、楽しい思い出が増えましたラブラブ


明日のレッスン6本あるけど、産まれたての子鹿でレッスンします笑い泣き