愛知県岡崎市で、超少人数制のベリーダンス教室を開講している瞳ベリーですニコニコ


2023年も、もうGWに入ってしまいましたルンルンイエローハーツイエローハーツ


今年は瞳ベリー10周年ですので、7月2日の発表会に向けての練習や打ち合わせなど、やる事たくさん口笛


昨晩は、名古屋でのじゅりさん主催のドラムソロトレーニングに参加させていただきましたラブラブ


4月の河口湖合宿の復習という事で、

チーン笑い泣きとなりながらも、沢山の奏者さんと反復練習ルンルンルンルンルンルン





そうですびっくり


皆様、お気づきでしょうか?







なんと、牧瀬さん口笛飛び出すハート


似てる人が居るなぁと思ってたら、まさかのご本人登場で、練習会が贅沢すぎる時間にラブラブラブラブラブラブラブ




ご一緒していただいた皆様、楽しく、充実した時間をありがとうございましたラブ飛び出すハートラブラブラブラブ



スタジオ借りて、フォーメーション練習ニコニコラブラブラブラブ



キン肉マンとの、打ち合わせキューンラブラブ

今年の発表会も、盛り上げていただきますよーラブ


私の至福の時間ラブ飛び出すハート


筋肉美ラブラブラブラブラブラブ





今年の瞳ベリー発表会は、タブラの生演奏がありますルンルン沢山のご縁をいただいて、ベリーダンスの輪が広がっておりますラブ


10年積み上げてきた成果を、皆様に楽しんで見ていただけるように、準備してまいりますおねがいラブラブラブラブラブラブ