愛知県岡崎市で超少人数制ベリーダンス教室を開講している瞳ベリーですニコニコ

コロナの感染者が、毎日増え続ける中、老人ホームのクリスマス会で踊らせていただきましたキラキラサンタキラキラ

家族の面会もNGなのに、利用者さんに刺激を与えて欲しい(視覚的に?(笑))との事で、少人数で行ってきましたラブラブ

瞳ベリーの生徒さんの職場であり、レッスンで常に関わっているので問題なしとの事アセアセアセアセ

当日まで、本当に踊りに行っていいの?と確認しておりましたウインク

クリスマス会との事で、綺麗に飾りつけしてあったのを、ファンベールでちぎったのは、私ですガーンアセアセアセアセ


フルで生徒達と踊ってたので、写真が少ないです笑い泣き


慰問など、全く出来てないとのことで、大変喜んでいただけましたラブ

前回慰問した時は、泣いてたリラガーン

今回は、とても良い子に待っていてくれましたラブラブ


サンタ衣装着せてますが、ぬいぐるみとコートでわからないアセアセアセアセ

0時過ぎに放送してる、キスマイの番組が面白い口笛
イケメンのタジタジ具合で、お酒が進むー生ビールラブラブラブラブ

今年も残す所、あと10日程爆笑

税金書類、全く進んでないから年末集中だなニコニコ

明日も仕入れだ照れ