愛知県岡崎市で超少人数制ベリーダンス教室を開校している瞳ベリーですニコニコ

1歳の娘同伴でlessonしておりますルンルン

只今、オンラインレッスンですが、そろそろ通常レッスンに戻ろうかと検討中ですウインク




2020年5月24日      


楽天市場に出店しましたー爆笑

ハンドメイドのアクセサリー、小物、仕入れた商品など、雑貨屋さんになりましたラブラブ

いざ、倉庫から商品を見えるように出すと、色々課題が笑い泣き

仕入れに行ってたので、帰宅後パソコン開くと、なかなか開けずアセアセアセアセアセアセ

色んな事、コツコツ修正しながら、お店を作り上げて行きたいと思いますウインク

商品さばかないと、瞳ベリーの事務所が段ボールで埋まる笑い泣き

レッスン休みの日は、なんだかんだでずっと義両親にお世話になりまくってます照れ

ハンドメイド商品も、色々作りたい案は頭にあるのに、材料も揃ってきたのに、時間に追われて追い付いてない………

一つひとつこなしながら、商品アップしていきますねニコニコ


キティ熱が、沸々してきちゃってキラキラキラキラ

しかもノンアレルギー仕様キラキラ


今後とも HITOMIbelly handmadeを

どうぞよろしくお願いいたしますウインク