愛知県岡崎市で超少人数制ベリーダンス教室を開校している瞳ベリーです照れ

1歳の娘同伴でlesson再開しておりますルンルン

火曜日はlessonお休みなので、私の休日キラキラ

午前中は、税理士指導でしたウインク昨年から青色申告なので、何にも分かってない私を一から教えていただきましたおねがい
無事にe-taxで送りましたラブラブ早っ口笛

例年なら、今くらいから必死に計算しだすのにねニコニコ医療費控除は、やらないといけないなぁ…

税理士の先生が来てるときは、義両親に朝から来てもらいます流れ星

お昼もご馳走になって、赤ちゃん本舗で靴×2足、オムツ、ミルク、クレヨン、おやつ大量に買っていただきましたおねがい嬉しすぎますラブラブ

夕方からは、20年来の友達と飲みに生ビール

生牡蠣1個150円  限定20個ラブラブラブラブラブラブ
カキ好きには、たまりませんねおねがい

甘えび欠品の為、増量&おまけのウニキラキラ

我慢できなくて、生牡蠣追加爆笑

二人で10個食べましたラブラブあたりませんように…

お洒落なアヒージョキラキラ

スパークリングワイン赤ワイン

初めて就職した内科外科の看護婦さんラブラブ
飲むのが好きなのは、お互い20年前と変わらないウインク
1度遠くに引っ越してしまったけど、今は1番近所に住んでる友達ですチューラブラブラブラブ

1個550円→限定20個150円は、すごいなぁキラキラ

リンク貼っときます流れ星

充実した1日になりました照れラブラブ