愛知県岡崎市で超少人数制ベリーダンス教室を開校している瞳ベリーですウインク

2018年7月に出産した第2子同伴でlesson再開いたしましたルンルン

昨日は、産まれつきの顔の扁平母班にレーザーを受けに行って来ましたえーん

毎月の照射が決まってから、3回目になります。

今月からは、肩の異所性蒙古斑もレーザー予定でしたが、先週受けたBCGが場所がかぶっていて………
院長に相談したところ、注射後がぐじゅぐじゅしてくるのはこれからだから、来月にしようと提案してくれましたニコニコ

さすが、子供さんがいるだけあって、BCGのその後が分かっておられる照れ

もちろん、拘束されて目もふさがれるので、リラはギャン泣きえーん

今までは、出血したり汁が出てたけど、今回はまだなし……

これから、ぺろんとなるのかなぁガーン

今朝の夜中に、ばっちり起きちゃって、痛いのか、寝れないのか、ミルク足してラッコ状態で何とか就寝zzz

ここ数日、完全に寝不足です笑い泣き

また、顔に絆創膏の日々です笑い泣き月の3分の1がガーゼはってます笑い泣き今年のクリスマスは、ガーゼ写真だねラブこれも、また愛しいですラブラブ

リラのほっぺがつるつるになりますようにおねがいラブラブラブラブラブラブ

入門新規生徒募集中口笛
月曜日14時~・19時~
水曜日13時~                  瞳ベリー