気付かないうちに | 森本ひとみの思いつきブログ

森本ひとみの思いつきブログ

松尾宗仁&ブラックリムジンでベース弾いてます!

皆さん こんばんは。

すっかり暖かくなり、ちょうど桜が見頃というのに 明日から東京は雨続きのようですね。
。・°°・(>_<)・°°・。

休日だった今日。
午前中に空模様が怪しいんはわかってましたが 無理矢理洗濯を済ませ、ちょっと思い立って 普段歩いた事のない近所を探索しようと思い、出かけました。

それと言いますのも、(以前住んでた家もそうでしたが)私の家から最寄駅までの間、そして職場までの道には桜の木というもんが全く無く 毎年 自ら花見にでも行かん限りは桜がいつ咲いて いつ散ったんか全く解らへんまんまに春を過ごすハメになるんでありました。
(−_−;)

なので、今年も またしても知らん間に桜が咲いて そして散ってしまってるんやろなぁ、と思うとなんとな〜く虚しくて。

そこで、普段 駅まで歩く道とは全く逆の方向に どこかしら桜が咲いてる場所はないかなぁ、と 探してみようと思ったんでありました。

そうすると……!!!
((((;゚Д゚)))))))

家からほんの ほんまにちょっと歩いただけの所に………

こぉ〜〜んなに 可愛らしい春の花が。

{4BA723B4-0CE3-4E19-B2C0-BC618C0BCA93}

菜の花☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで、この子らの存在に全く気付いてませんでした。

すぐ近くに咲いとったのに。

知らん間に
気付かんうちに

咲いて、散ってしまってるんは 桜だけやないんよね。
{D52519CA-1310-4498-A387-373BBB0B730C}
道路沿いにも 健気に一生懸命咲いてる花がありました。



生憎の天候になりそうですが、
皆さん 心穏やかな週末をお過ごしくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ