ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あなたは何を願うの。。。
綾波にも友達はいるの。。。
何故。。。。
何故なの。。。
動けっ!!
動け。。。
動いてよぉ~~
今やらなきゃ。。。
あっ!!
碇くんのセリフだったわ^^
これも動かないわ。。。
こんな時笑えばいいと思うよ^^