Michael Jackson - Black Or White | bokkoiの なんとな~~く  ブログ  始めました

Michael Jackson - Black Or White



言わずと知れた・・唯一無二の存在!mickeyマイコーー!

賛否両論ありますが、bokkoiは子供のときからマイケルジャクソンが大好きです
マイケル←これはホワッツマイケルだっけ?!

なかでもこのBlack Or Whiteが1番すきなんですよ~~。
歌とかダンスとか難しいことは置いといて、マイケルの整形具合が
1番ちょうど良く、おっっとこまえwwwですオバマ

プロモもかっこいいですwwもちろん。

今回youtubeで探してBlack Or Whiteのフルバージョンを
GETしたのでUPしましたw
今となってはあんまり?!可愛くない・・・残念なマコーレ・カルキンも
出演してますなーーーw
ホームアローンの頃よりも大人かなーー??
同じくらいかなーーー??


まぁ~あんまり興味のない人は聞かんでヨシ!
ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ



そんで、ついでではないんだが、
昨晩ピグで遊んでてついテンションが上がってしまったみたいで
気が付けばマイケルジャクソン風に整形していましたきれいなパタリロ

けっこう似てると思うんだがー
ちょっと見てくれるかい???
          ↓
bokkoiの なんとな~~く  ブログ  始めました-未設定





   


*クマ並みレイとマイコーと金髪女です。



          




bokkoiの なんとな~~く  ブログ  始めました-未設定








bokkoiの なんとな~~く  ブログ  始めました-未設定


bokkoiの なんとな~~く  ブログ  始めました-未設定

     「Where is my Never Land?」



   分かりにくかったら上のPVとみくらべてみてねw