またまた★海外へ | Princess Doll FUKUOKA

Princess Doll FUKUOKA

東京・福岡 大人女子
紹介制
食器絵付け・お花・アロマストーン・ポーセラーツ
新しい自分探しに…自分のための癒しレッスン
趣味を通して開業

久しぶりのblog
いよいよ ちびっ子が受験態勢に入り後は塾にお任せするしかないので 気分転換に
3泊空の旅へ… 今回はChina airline
今回覚えた中国語
「Rè dòujiāng 」実際に通じた〜
到着後タクシーで観光へ
学問のパワースポットへ 次男の願掛けに!
地元飯で人気の杭州小籠包へ
なんと言っても
必須の二吉豆乳店 超濃厚・美容にテキメン
お豆さんばかり食べるせいか お肌の調子が。
朝5時起床して 超地元の人しか来ない穴場
1番のお気に入り↓へ 
こちらは観光客に人気店↓
熱豆漿 Rè dòujiāng 使える!
もはや
タピオカの最新はお茶で飲むべし❗️
ジャスミンタピオカティーあっさりで飲みやすい
1日5食は…ホテルの周りにも沢山小籠包のお店があちこちに…

雑貨購入の為
なかなかレトロな街並みユーチンガイへ

行きも帰りも機内食が美味かった😋
食べっぱなしの旅でしたー。
中国語も忘れないウチにまた来なきゃ✈️