新年明けましておめでとうございます受け口矯正beauty体験記-01A0416.gif
 
更新の遅いのんびりブログなうえに拙い文章にお付き合いいただいた皆さま昨年はありがとうございました受け口矯正beauty体験記-image1.gif
 
今年は受け口矯正beauty体験記-124.gifで忙しくなるかと思いますが時間を見つけてブログを更新していこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします受け口矯正beauty体験記-DIMG0309.gif
 
そして、このブログを始めた時には、矯正とダイエットを頑張る受け口矯正beauty体験記-DIMG0118.gifと宣言し、ブログ始めたはずなのに、
 
矯正ブラケットも取れて、歯並びはキレイになりましたが、体型は全く変わらずおデブちゃんのまま受け口矯正beauty体験記-418.gif
 
美味しいもの大好き受け口矯正beauty体験記-image102.gifスイーツ大好き受け口矯正beauty体験記-15766d837dd74fbab34b100eeb1c4e69.gifだけど、受け口矯正beauty体験記-124.gifドレスを着るために痩せなきゃいけないので、今年はダイエットの内容をもう少し書いていこうと思います受け口矯正beauty体験記-01A0172.gif
 
ということで…、
恥をさらして自分にプレッシャーをかけるために今年は恥ずかしながらも体重も正直に載せていきたいと思います受け口矯正beauty体験記-image0047.gif
 
ヒミツだった受け口矯正beauty体験記-o0020002010306458014.gifの体重は…
 
2012年1月1日
身長161cm
体重55.7kg受け口矯正beauty体験記-01A0173.gif受け口矯正beauty体験記-AB_0105.gifひぇ~っ受け口矯正beauty体験記-132357_17.gif
受け口矯正beauty体験記-124.gifまであと約4ヶ月受け口矯正beauty体験記-o0020002010310574317.gif
目標45kg受け口矯正beauty体験記-01_30_10_20010290.gif
結婚式までに10キロ痩せれるかこうご期待受け口矯正beauty体験記-5__MTZfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif