皆さま、台風台風は大丈夫でしたか受け口矯正beauty体験記-20090515080204.gif
受け口矯正beauty体験記-o0020002010306458014.gif受け口矯正beauty体験記-01A0421.gifが動かないため、書いてなかったブログを待っている間に書くことに受け口矯正beauty体験記-20100616112133.gif
 
明日からはダーリンと旅行なので、早く受け口矯正beauty体験記-01A0461.gifに帰って、旅行の準備をしたいところなんですが、人混みがすご過ぎて身動きできず、いつになったらお家に着くのかしら受け口矯正beauty体験記-132357_17.gif
 
こんなのって、3月11日の地震以来の混雑かもですガーン

ダーリンは、来週の裁判のために未だお仕事中のようですが、急いで帰っても都心は混乱してるので遅く帰るほうが賢いのかもですガーン

さて…
前回、受け口矯正beauty体験記-01A0432.gifに行ってからちょうど3週間目にあたる先週の始めに矯正クリニック受け口矯正beauty体験記-01A0432.gifに行ってきました受け口矯正beauty体験記-yatta3.gif
 
前夜からもちろん、カレー受け口矯正beauty体験記-deco3_picture.gif受け口矯正beauty体験記-01A0616.gif
受け口矯正beauty体験記-2011091119340000.jpg
最近というか最初からずっとガラガラな感じの大森の『芸能人カレー部』の石田純一さんプロデュースのカレーをいただきました受け口矯正beauty体験記-DIMG0088.gif
 
まぁ美味しかったのですが、『グルメで美味しいお店にたくさん行ってらっしゃるであろう石田純一さん』のプロデュースということで最初から期待値がすご~~く高かっただけに受け口矯正beauty体験記-partsImageTransfer.gif美味しいですが、まぁ美味しくいただいたという感想でした受け口矯正beauty体験記-DIMG0089.gif
 
そして、受け口矯正beauty体験記-01A0432.gif当日のlunchも『鶏肉とチーズの辛口クリームカレー』受け口矯正beauty体験記-2011091212390000.jpg
 
夜は、受け口矯正beauty体験記-01A0432.gifに行く前に品川駅ナカの『キャンプ』のじゃがいもとチーズのカレーをいただきました受け口矯正beauty体験記-image0047.gif
けっこう豚肉が油っぽい感じがしましたので、美味しかったですが受け口矯正beauty体験記-o0020002010306458014.gifは『1日分の野菜カレー』のほうが好きだな受け口矯正beauty体験記-STIL0040.gif
 
やっぱり、スプーンがスコップ(地域によってはシャベルと言うのかしら受け口矯正beauty体験記-004993.gif)の形をしてたりするのがワクワク感があって、可愛くていいですよね受け口矯正beauty体験記-o0020002010310574317.gif受け口矯正beauty体験記-2011091218010000.jpg
 
で、本題の歯の話ですが、今回は受け口矯正beauty体験記-01A0432.gifで歯石をとっていただいてから、残りのバンド(セラミックの被せものの歯に付いていた銀色のわっか)を外して、上下のワイヤーを調整し直していただきました受け口矯正beauty体験記-01A0291.gif
 
次回は、リテーナーを作るための歯形をとるそうです受け口矯正beauty体験記-decoemo.gif
 
次に歯形をとるということは、次の次の調整日(10月下旬)からは、リテーナーかしら受け口矯正beauty体験記-02A0885.gif
着実にゴールに近づいているのが嬉しい受け口矯正beauty体験記-deco3_picture.gif
 


でわでわ、皆さまもHAPPYなシルバーウィークをニコニコ音符

【今回の矯正治療内容】
『マルチブラケットstep4』最終ステップの治療音符
病院ワイヤー:上顎&下顎「0.016×0.022ステンレス角線」
歯のクリーニング
残りのバンドを1個外して、歯列の空隙を閉鎖するための微調整
 
お金治療費 1,060円