昨夜は『〜Hitomi's different world〜(吉田仁美&エピソード2)』のライブに行ってきました


仁美さんの今までのライブとちょっと違うテイストでそれが新鮮で良かったです

おしゃべりお化けと言われている通り、バンドメンバーさんとの掛け合いもとても面白く大いに盛り上がりました

バンドの演奏もとても素晴らしかったです🎸🎸🎹🥁

中でもギターの方はかなり有名な方らしく、最近のグラミー賞受賞作のギタリストとして何度も参加するなど、多くのアーティストのバンドにも参加しているとのことでした

ソロプレーで聴かすシーンが結構あり、こんな僕でもその上手さが伝わってきました🎸

まだお若いのですけれど年齢を重ねてきて今の吉田仁美さんとエピソード2のステージがしっくりきました

ちなみにエピソード2とは今回のバンド名です

ステージ上で急遽決まった?感じでした

今までの仁美さんのライブには見られなかったエピソード2のバンドメンバーさんとのMCタイムが面白かったです

歌もそうですけど、こうやって仁美さんのお話をふんだんに聞けるというのも今回のライブの特徴かなと思いました

いつものように明るくて楽しく盛り上がるトークでした

そして、僕の好きな仁美さんの
笑顔
声(歌声)
明るさ
ダンス
が変わらずとても魅力的でした

当時何度も何度も聴いていたアルバム『.htm』からも何曲か披露されました

そういえばあの曲!と当時のことを思い出すそんな瞬間もありました

ライブの最後は笑顔いっぱいだったのが印象的でした

今また『歌いたい!』という前向きな気持ちが素直に表現され、それが高いパフォーマンス力と相まってとても幸せな気持ちになりました

吉田仁美とepisode2、とても良い雰囲気のステージでまた是非観に行きたいです