お久しぶりです。

今日は吉田仁美さんが出演した和歌山のプリキュアクリスマスステージを見てきました。

【結論】和歌山に笑顔の天使が舞い降りました!

昨年初めて見た和歌山ポルトでのプリキュアクリスマスショー。プリキュアたちとの仁美さんの魂のこもった全力での歌とダンスが印象的でした。最後はフラフラでしたから。

今年もお一人で一日3回まわしのステージなので体力的にもさぞかし大変では?と思っていましたが杞憂に終わりました。

ステージ構成もあるのでしょうが、今年の姫プリの主題歌はスマプリ、ドキプリ、ハピプリの主題歌と比べて激しく踊る場面が少なかったように思います。

今日は1回目より2回目、2回目より3回目と回を重ねるごとにどんどん楽しげにやっているように見えました。そして、最後の3回目のステージでは、ついにステージに笑顔の天使が舞い降りました!

ちなみに2回目のステージでは、大きなお友達をお兄さんたちと呼んで場を和ましてくれました。

3回目のステージでの質問コーナーでは、客席まで降りてきて僕のすぐ前の女の子に『クリスマスプレゼントは何がほしいの?』とニコニコ笑顔で尋ねる様子をみて昇天(気持ちがね)(^-^;)

仁美さんの笑顔はホント魅力的!!

今日はご本人が一番楽しんだんじゃないかと思います。

衣装は、白地にところどころうすいピンクが配色され、スカートにはクリスマスツリーの絵柄かな?がアクセントされていました。

ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました!