2日前の日曜日
職場の人に紹介されたお寺へ行ってきました🚗 ³₃

何故おてら?と言いますと…

私の娘がうつ病になり病院に通い始めたのですが

ご祈祷してくれるとても良いお寺があるよと聞いたので良くなるなら!と願いを込めて行きました🌟



ですが、そこのお寺と私の相性があまり良くなかったみたいで

ご祈祷してもらう前に、お線香をあげてくださいと言われ
その場にいた、ご祈祷をされる方々と一緒に
数箇所お線香をあげたのですが、その際他の方の
お線香の火種が落ちたのを気付かず
踏んでしまい足の裏を火傷💦

その日の夜から、何となく体調が悪くなり

風邪かな?と思いまぁ、寝れば治るでしょって

軽い感じでおりまして(笑)


昨日は娘の病院だった為娘を連れて病院へ。


1日、軽いダルさを感じながらも早く寝れば大丈夫でしょ!と早めに就寝😴


夜中、何度か目が覚めてしまいその度に違和感が(•ᴗ•; 


朝起きて、出勤の準備をしている時も体がだるく

💦


もう出ないと!と言う時には身体が

言うことをきかず申し訳ないと思ったのですが
お休みをさせていただきました。

このダルさは、風邪だけじゃない!と感じ
氏神様の所にお参りに行ってきました。

そしたら、神社に入る前から鳥肌がすごくて💦

お参りする時、いつもは神様にお願いをしたりしないのですが


「守ってください。そして神様を近くに感じたいので、私に分かるようなアクションをお願いします💖」
と、ワガママを言ったあと神社内にある
御神木からエネルギーをもらい
少し身体が楽になってきたところで
神社を出ようと思ったら、もう1箇所御神木があり
そちらのエネルギーも受け取らせていただいたのですが

その時に、まさかの神様トンボとカナブンに遭遇✨



私が近くを歩いても逃げることなく

私が通り過ぎるまで近くにいてくれました。


神様トンボ

神社で会えると何があるんだろうって調べてみました💖神様の使者としての役割から

「神様トンボ」と言われているそう✨


その他にも色々な意味があるけど

神社で黒いトンボと遭遇した時は


🍀神様に歓迎されている

🍀大きな変化が近づいている


といったメッセージがあるそう💖


次にカナブンとの遭遇した時は


🍀神様に呼ばれている

🍀あなたに幸運を運んで来ましたよ。

これからあなたの周りでラッキーなことが起こりますよ

というスピリチュアルなメッセージがあるそう💖


そんな素敵な虫さんたちが、御神木でエネルギーをいただいている時に私のそばにいてくれたなんて

完全に神様からのアクションだよね❣️


鈍感な私に分かりやすくしてくれて

ありがと~~~~~❣️❣️


自宅に戻り、アロマオイルを湯船に入れて

心も身体も浄化させました🍀✨


後は、ゆっくり休みます😊🍀


紹介してもらって行ったお寺だけど

人によって合う合わないはあるんだということををまなぴました😳