自分を愛すること | 心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

ライフペイジズ認定コースや、体験セミナーの情報、
認定トレーナーたちの活動をお伝えしています☆
番外編として、講師ひとみの海外旅行記もアップしています^^


私たちはきらきら光を放つ、そんな存在です。
みんなで自分らしく自分の人生を生きましょう☆

【自分を愛すること】

昨日ね、今学んでいる講座の中で、
お話しを聞きながらね、
自分のことを「愛おしいな」って思ったの

あ、これ、初めての感覚って思ったの

ーーーーーーーーーーーーーーー

これまでもね、自分を愛すること大事って聞きもするし
私も確かに大事!って思ってた

私にはやれることがあるって感じたり
やれてることに意識を向けてみたり
私の好きなことをする時間を作ることをしたり
休むことを自分に許可したり、、、

自分を愛するための行動を心がけてた

もちろん、それもすごい大事

せやけどね、
昨日感じた「愛おしいな」って感覚は
全然違ったの

私、初めてちゃんと自分のこと愛せたかもって思った

何かができるから、
何かをしたから、
誰かから喜ばれたらか、、、
って、ことなんて何もなくても
自分を愛するってこと

ただ、愛おしいと感じること

やっと思い出せたよ
この感覚



わたしね、やっぱりこれをみんなで一緒に感じたい

わたしもまだ昨日初めてちょっと感じただけ笑
大好きな人たちともっともっと一緒にいっぱい感じながら
わたしの人生を生きていきたい



最後まで読んでくれてありがとう♡
いつもいつもありがとう♡