ライフペイジズ認定ホームコーチ誕生❤️in長野 | 心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

ライフペイジズ認定コースや、体験セミナーの情報、
認定トレーナーたちの活動をお伝えしています☆
番外編として、講師ひとみの海外旅行記もアップしています^^


私たちはきらきら光を放つ、そんな存在です。
みんなで自分らしく自分の人生を生きましょう☆

長野県に
ライフペイジズ認定ホームコーチが誕生しましたー❤️




すけちゃん(@松井恒介さん)
けいちゃん(@牧島啓子さん)
です❤️







コーチングとは?や、心理学、
そして、ライフペイジズがなぜシンプルなのに機能するのか?
そしてそして、気付きを引き出すプロセスをやれるようになるクラスです❤️



クラスの間も、
あーー!たのしい!!
わくわくー🎵
学びがこんなに楽しくっていいの?!?!(笑)





(コーチングを受けてみて)
大切な想いに気づけた!
なんとなく絵を選んだのに、すごい気づき!






ほんまに、ステキなお二人❤️
ぜひお二人のコーチング受けてみてくださいね❤️