認定コーチコース@東京クラス開催します | 心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

ライフペイジズ認定コースや、体験セミナーの情報、
認定トレーナーたちの活動をお伝えしています☆
番外編として、講師ひとみの海外旅行記もアップしています^^


私たちはきらきら光を放つ、そんな存在です。
みんなで自分らしく自分の人生を生きましょう☆

ライフペイジズ認定コーチコース

東京平日クラス開催します🎵

.

.

.

4月から東京にて、

ライフペイジズ認定コーチコーススタートします❤️

5日間、30時間のトレーニングです。

全日程をライフペイジズ発案の堀川仁美が担当します。






.


.

コーチングとは何か?

から始まり、

誰かの人生に関わるコーチングスキルだからこそ、

心理学についも学んでいきます。

.

.

.

また、コミュニケーションが機能するための、

とっても大切な《言語》と《非言語》⭐

.

.

理屈は簡単🎵

言われたら分かる!

、、、でも知らなかったからやってなかった!!


知ればできること、

でも知らないからやれないことはたくさんあります⭐

.





.

.

もちろん、ライフペイジズの最大の特徴⭐

◯絵を使うとなぜこんなにも短時間で

クライアントさんが本当に欲しかった答えが見つけられるのか??

◯ライフペイジズのカードに隠されている

コーチングが上手くいく仕掛け

などなどにも触れていきます🎵

.

.

.

.

そして、セッションの方法⭐

すごく簡単🎵

なのに、気付きが産み出せる!!

そんな体験をたくさんしていただきながら、

プロセスを理解し、スキルを得ていただきます。

.

.






.

.

私たちが、かけがえのない《私》を生きる。

《私》を知る。

《私》の人生を私たちらしく生きる。

.

.

そんな人生のきっかけと気付きを産み出せるスキルです。

ぜひ、一緒にやってみませんか??


お会いできるのをとっても楽しみにしています❤️



詳細とお申し込みはこちら❤️

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/330955