グループコンサル始めます♡ | 心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

ライフペイジズ認定コースや、体験セミナーの情報、
認定トレーナーたちの活動をお伝えしています☆
番外編として、講師ひとみの海外旅行記もアップしています^^


私たちはきらきら光を放つ、そんな存在です。
みんなで自分らしく自分の人生を生きましょう☆

グループコンサル始めます☆

 

2018年春、独立してから8年目がスタートし、
たくさんの仲間が増えたライフペイジズも5周年を迎え、6年目に突入しました♡

ほんまにありがたくって、みなさまに助けていただいています。
いつもありがとうございます♡

 

ライフペイジズ 堀川仁美 5周年レセプション

 

私自身の人生にとって大切なこと。

それは、

♡大切な人をちゃんと大切にすること

♡喜ばれながら幸せが拡がるビジネスをすること

です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♡大切な人をちゃんと大切にすること

⇒友人はもちろんですが、特にパートナーシップです。

旦那さんとの関係です。

 

ライフペイジズ パートナーシップ 堀川仁美

 

一番、わかってほしくて、甘えたい存在。

だからこそ、

『疲れてること、言わなくってもわかってよ』

『もっともっと私のこと、大切にしてよ』

・・・当時の私は、彼の存在を“いてくれて当たり前”ってどこかで思っていました。

 

結婚して3~4年が経過し、コーチングを学び始めた頃は、

『心理学も学んでない、未来の夢も語れない、彼ってダメな人なんじゃない??』

って、“今が幸せやから、これからもひとみが笑っていればそれでいい”って言ってくれてた彼に

心の中でダメ出しをしていました。。。←今思うとほんとヒドイですよね

 

 

でもね、コーチングを学んだり、自分と向き合う中で、

やっぱり自分にとってすっごくパートナーシップが大切で、

やっぱり応援してほしいのは、コーチよりも友達よりも、

一番は旦那さん!って気づいたんです。

 

そして、

何より、心を本当に開いていないのは私自身やったっていうことに気づいたんです。

 

 

あれから、何年も経ち、色んな事がありましたありました☆

今は、結婚14年目☆

一緒にいる期間はもうすぐ20年を迎えようとしています♡

 

 

最初っからうまくやれなかった私やからこそ言えることがあります。

そう☆今、どんな状態でも大丈夫です♡

相手のことを大切にしたい想いをもって、

さらに望むパートナーシップを一緒に手に入れましょう♡

そして、大切な人からもっともっと愛されちゃいましょう♡

 

 

 

♡喜ばれながら幸せが拡がるビジネスをすること

⇒よく聞かれることの一つに、
『ビジネスをどこで学びましたか?』と。

また、ライフペイジズの認定コーチ、トレーナーさんとの仕組みについても、

中身を知って『え!?!?』と驚かれます。

 

それをどうやって仕組みを作り、5周年を迎えたか。
それは、やっぱり自分がどうしたいのか?を頭を使わず、
感覚、心をしっかり使ってビジネス構築をすることが重要なんです。
やっぱりビジネス構築するのも、ライフペイジズでした♡(笑)

 

私たちには日常の中でたくさんの役割があります。

妻であり、娘であり、母であり、親友であり、ビジネスマンであり、、、

そして、一人の女性である。

そう。私たちの人生において大切にしたいことって一つじゃない!

 

だからこそ、何かを犠牲にしてお仕事をする訳ではなく、

自分らしくお仕事をしていくこと。

 

もちろん、主婦もとっても大切でステキなお仕事やと思っています♡

 

ライフペイジズ ビジネス

自分の人生の中で、たくさんの時間を占めるお仕事の時間。

それをやっぱり自分らしくやれたら、やっぱり幸せやと思っています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回始めるグループコンサルでは、

特にこの2つを柱にして、

☆私自身の経験などお話しさせていただいたり

☆さらに自分らしく生きるための情報共有

☆あなたへのメッセージなどをお伝えする

ランチ会にしたいと思っています。

 

 

グループコンサルでは、こんなメリットもあります。

♡自分らしく生きたいと思っている友だちができる♪

♡誰かの経験や想い、悩みを聞きながら、自分に活かせるヒントを得ることができる♪

♡小人数なので、直接質問することができる♪

♡ステキな場所で理想の自分を先取りすることでセルフイメージが上がる♪

♡堀川仁美に会える(笑)♪

 

 

セミナーでは、お話ししきれない内容もぜひぜひお話しできたらって思っています♡

 

ライフペイジズ 堀川仁美 ランチ会

お会いできるのをとっても楽しみにしています!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  グループコンサル☆ランチ会

 

  第一回日時 4/26(木)11時30分~

           https://resast.jp/events/257678

 

  第二回日時 5/29(火)11時30分~

           https://resast.jp/events/257944