1000個突破記念企画☆≪なりたい私≫500人応援プロジェクト! | 心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

心が喜ぶ生き方を実現するコーチング ☆ライフペイジズ公式ブログ☆

ライフペイジズ認定コースや、体験セミナーの情報、
認定トレーナーたちの活動をお伝えしています☆
番外編として、講師ひとみの海外旅行記もアップしています^^


私たちはきらきら光を放つ、そんな存在です。
みんなで自分らしく自分の人生を生きましょう☆

ありがとうございます!!

 

2013年2月からスタートしたライフペイジズ♡

なんと、オリジナルカードが1000突破しました~~~☆

 

ライフペイジズオリジナルカード


その記念企画として☆
≪なりたい私≫500人応援プロジェクト
~私も踏み出す最初の一歩~

を開催します♪♪



7月~8月にライフペイジズオリジナルカードを購入いただいた方に、

全国のプロジェクト協賛ライフペイジズ認定コーチ&トレーナーのセッションを

通常よりも格安の3,000で体験していただくことができます♡

 

ライフペイジズ ライフペイジズ

 

 

気になってたー!という方♡

ぜひこの機会にライフペイジズの'絵から引き出されるコーチング'を体感してみてください!

image image




ライフペイジズオリジナルカードのご注文と
セッションのお申込みはこちらです♡
http://www.reservestock.jp/stores/article/1274/947