大阪・神戸・奈良・関西を中心に

活動している、

毎日のコーデをほどよいトレンド感×個性で

オンリーワンのオトナ女子をブランディング♡


 

40代50代の働く女性の為の

パーソナルスタイリスト、

顔タイプアドバイザーの

ももせ ひとみです。

 

 

 

 

 先日のコーデ





jacket▷ZARA

photo T▷apart by lowrys

pants▷a.v.v

shoes ▷apart by lowrys

bag▷PLST








イエロー×ベージュ合わせが昔から

理由もなくただただ好きです。

大人になってから特に。





頑張りすぎてないけど、何かオシャレ、

というのがオトナ女子にはしっくり

ハマる気がするので、

そんな時にも役立つ配色です。







そしてジャケットも大好き。

基本可愛いより、カッコいい方が好きだし、

性分にも合ってるからかな笑








基本フェミニンより、マニッシュな方が好き。

フォトTもオトナっぽく。

何気にマリリンモンローのフォトT唇ハイヒール











靴は初め、バッグと合わせて黒で

締めようかなと思いましたが、

この季節には重いので、

やっぱりソフトレザーのクリーム色で

抜け感と統一感を出し、

バッグの黒だけをポイントにすることに。

秋ならこれもありですけど。






 

 
やっぱり今はこちらの方がしっくりきます。


 
   

 


やはり全身のバランスを見る事は、
とても大事です。



コーデはバランスが本当に命。

アイテムだけ全部オシャレでも、
バランスが悪ければオシャレには
見えないんですよね。



バランスとは配色だけではなく、柄、丈感、素材、色全てのバランス。





これも感覚もありますが、
トライ&エラーを繰り返し、身についていく部分でもあるので、洋服をそんなに買えなくても、
雑誌やTVで研究したり、インスタなんかも
とても参考になりますよね。







あとオトナがフォトTを着るときは
やはりベーシックカラーがおススメです。













【お知らせ】
 
 
春の2週間着回しコーディネートbook、
完成しましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はUNIQLO×GU×PLSTのコラボ。
特にオトナ女子、ワーママに参考になるようなアイテムで構成しました♡
ただ真似するだけでコーデが完成します。
 PLSTを加えることで、更にアラフォー・アラフィフの参考にして頂けるようなコーデになりましたおねがい
 
 
 
 
配色やバランスにこだわっているので、
その辺りを参考にして頂ければ幸いです。
 
 
見てるだけでワクワクすると言ってくださる方の多いコーデbook、是非お受け取り下さい♪
 
 
 
こちらはLINE公式アカウントで
お友達になって下さった方のみの
プレゼントです宝石赤
 
 
 
 
 
LINEご登録後、
『春コーデ』と一言メッセージを
下されば、自動返信します✨✨
 
 

自動対応なので、
他の言葉は付け加えないように
ご注意下さいねニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

※サービスの内容など、直接ご質問、

ご不明点がございましたら

下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      【サービスメニュー一覧】

        

 

 

 

 

 

 


 

          

 

                                                         

 

   

                                                            

友だち追加

 

 

 

もしくは

@hitomi-roomで検索

 

 

 

 

                                 
 
 
百瀬仁美(ももせひとみ)プロフィール◆                                      
大阪・神戸・奈良の関西圏を中心に、
ショッピング同行、顔タイプ診断、
ワードローブプランニング、宅配クローゼットのサービスをご提供中。

アパレル時代、のべ5000人をスタイリングし、特に配色を活かしたスタイリングが評判で、8年間のアパレル時代のリピーター率、客単価の売り上げは店舗にとどまらず、西日本エリアでトップを誇る。

”似合う軸”を元に、
なりたいイメージ&好きな気持ちを大切に、
お一人お一人の魅力を最大限に活かした、
コーディネートを得意とし、オンリーワンのプロデュースを心掛けている。