こんにちはおねがい

 

大阪在住、パーソナルスタイリストの

百瀬 仁美(ももせ ひとみ)です。

 

ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラ

 

今日はアラフォー・アラフィフ世代に

是非おススメしたい、

テーパードパンツについての

記事です照れ





 

私は元アパレル店員で、

三度の飯より洋服が好きラブ


 

そして自分自身、骨格がウェーブタイプなので

昔から下半身に重心があることに、

コンプレックスがあり、

散々いろんなパンツを試してきました。


 

そんな私がようやく、

(と言っても、2,3年前ですが)

たどり着いたのが

このグローバルワークの、

うつくシルエットテーパードパンツですキラキラ



 

うつくシルエットテーパードパンツ

 




このタック入りがお腹がポッコリ見えるのを

軽減させてくれます。




前から見ると、ウエストは一見ゴムではない。
だけど、後ろはゴム。
これ重要です照れ


 

 

説明文にもあるように、

アラフォー以上の悩みの種である、

腰回りに肉が付きやすい体型を

とにかく計算されて作られているので、

本当に腰回りがすっきり見えてカンドーしますチューラブラブ

 

 

そしてお値段もお手頃、

5000円以下でおつりが来ますビックリマーク

 

 

プチプラなら、ユニクロやGUにも

テーパードパンツはあり、

同じく体型カバーはしてくれますし

私も沢山持っていますが、

細部へのこだわりと素材が少し

違います。

 

個人的な意見ですが、

私はアラフォー・アラフィフ世代には

素材的にも、シルエット的にも

このグローバルワークのテーパードパンツを

一番おススメしますグラサン

 

 

サイズは一般的なサイズ感より、

”大きめ”です。

私は普段履いてるサイズより、

ワンサイズ下げて、

一番きれいなシルエットで

履けていますが、ボトムスなので

一度試着されることをおススメしますひらめき電球

 

 

本当に気に入ってるので、

私はシーズンごとに色や素材違いで

買い足していってます照れアップ

 

 

今期はラベンダーを買いましたラブ

難しそうに思われがちですが、

白・黒・ネイビー・グレーなどのベーシックカラーはもちろん、写真で合わせている、

今期トレンドのブルーに合わせても

素敵ですチューキラキラキラキラ

 

 

色の合わせ方は、

過去記事にも書いています。

 

 

2020春夏最新版 オシャレに見える配色&挿し色コーデ術

 

そして下半身太りでお悩みガーン

の方のボトムの選び方も。

 

【アラフォー・アラフィフ世代】下半身太りのボトムスの選び方

 

 

 

 

 

 

まさしく、骨格がウェーブで

パーソナルカラーがサマーの私にぴったりの

アイテムですねおねがいピンクハート

 

 

気になられた方は、

是非お試しくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 ここからは、

 

お知らせですひらめき電球

 

 

ユニクロ・GUだけで作る、

2020春2週間コーディネートBOOK

 

 

今なら、LINE公式アカウントの

友達追加で、PDFを無料プレゼントラブラブ

 

 

 

①QRコードから登録

 

 

 

②こちらをクリック

 

友だち追加

 

https://lin.ee/eVLLtdm

 

 

 

 

③ID検索から登録

 

@hitomi-room

※@マークもお忘れなくひらめき電球

 

 

 

 

 

内容を一部、ご紹介照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーディネートbookを

ただマネしていただくだけで、

14日間のコーディネートが完成します。

(品名・カラー・解説付き)

 

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひ登録してみてくださいねキラキラ

 

 

ご登録後、一言『プレゼント』と

メッセージを送ってください。

(下さいetc、それ以外の言葉が入るとダメなので、プレゼント

とだけ、入れてくださいね。)

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは、

今後、サービスメニューやコーディネート、

イベントetc...楽しい発信もしていきたいと

思っていますので、お楽しみにチュー音譜

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ