こんにちは☆

 

実は今週の金曜日から自分は、

約2週間程度のお休みをもらうことになりました。

 

ご存知の通り、今この地球では

中国からコロナウイルスが世界中に広まり、

感染者も亡くなった方も急速に急増してしまい

未だに収束がつかない状態になっています。

 

近頃、日本でも日が経つごとに

感染者、死亡者が増加していて、ほとんど崩壊状態ですあせる

 

周りの海外ほどまでは、自粛の規制に関して厳しくはないのですが

それでも一応政府が「非常事態宣言」をしたことによって

スーパーや薬局など以外のお店のほとんどが

臨時休業を開始し始めたようです。

 

私が現在メインで働いているカフェ&バーのお店も

その一つで、自粛として予定としては26日(もしくは5月6日)まで

臨時休業をすることに決定しました。

 

そんなわけで今の世の中は、暗くてどんよりしていて

本当にパンデミック状態で、、、

 

ですが、私はこれを機に改めて今

自分がやるべきことを有効な時間として

使っていかなければとならないと思ったので…

 

改めてライターのスキルの勉強、

久しぶりに大好きな貫井徳郎さんの小説をいくつか読みあさり、

最近購入したばかりのゲームで遊んだりと

この自粛期間を楽しく過ごしていこうと決めたのでした☆

 

そんな影響で、いつもよりあまり稼げず

金銭的には少し痛いもので

色々と不安な部分も出てきたりするのですが、

彼もいるのでなんとかやっていこうと思ったのでしたしょぼん!!

 

 

それではまた☆