イベントバナー

こんにちはアイシャドウ乙女のトキメキコスメ&ファッションドレスふんわりリボン大好きCOCOですカキ氷

イベントバナー

わたし…まんまと高島屋様の策略にはまりに行ってます爆笑

ちょこちょこ
こんな感じのお知らせがきまして…ラブ
便乗して💗ぽいんと貰えるしチュー
って自分を調子のせて爆笑スキンケア気になってた子達爆買いの旅へー💗
まず💗ラ・プレリー💗
あー手を出しちゃいました口笛
コスメ界のHERMES🍊さま事
ラ・プレリーおねがいおねがいおねがいわたしが勝手に思ってるだけです笑い泣き笑い泣き
このDMが可愛くてついつい
しかもこの小さいBOXには
外商特典で今回のサンプルセット爆笑
めちゃくちゃ豪華💗
多分このサンプルグラムで計算したら…総額3万とか5万とかするらしい驚き驚き驚き
いやいや元が高いのよ!!
来週は旅行だから💗持っていこ♪
ミスト化粧水が限定で出てたので購入したよー💗


 


 あとね💗気になって

ベスコスでめちゃくちゃ出てた

エストの炭酸セット💗洗顔と美容液🤍

おまけの化粧水♪


 

 


 この時期ベスコスの発表が各紙&YouTubeでめちゃくちゃ発表されるから気になって買っちゃうのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き