イベントバナー

こんにちは💗コスメアイシャドウファッションドレスイエローハーツ大好きCOCOです🤍

イベントバナー


またまたCHANEL様からラブラブラブ

メティエダールのカタログ🤍
目を奪われたのはこちらラブ

うっとり~👀〰️💕💗
はぁ~👀〰️💕お金持ちになったら全部買っちゃうんだから爆笑
そうそうお買い物マラソンで購入したこちら早速届きました。以前も購入して💗良きだったので追加購入照れ
前回はbag様だったけど
今回はクローゼットとお部屋用おすましペガサスグリーンハーツ


 私の大切なコレクションドレスふんわりリボンハットハイヒール

お洋服やbagちゃん達を湿気から守りたい!

 クローゼットに入りきらないものは

和室にいれてるから

和室用にも追加購入しようかな爆笑