イベントバナー

こんばんは🤍コスメアイシャドウラブラブファッションドレス大好き💕COCOです🤍


イベントバナー

CHANELソルド先行でお声がけ頂けたので

折角だし💙って事でお邪魔してきたよ🤍



今週は追いソルドしようかとチューそわそわしてましたが

我慢できた💙笑

 

 今回は素敵アイテムが豊富ラブで困りました!

プレタに💙特にアクセサリーがめちゃくちゃ多くて💙

プロパーで購入したこのピアスちゃん
ソルドになっててえーんえーんちょっぴりショック😱

でしたが😆それよりハッピーになるもの沢山でしたー💙💙💙💙

サンダル👡とかも欲しかったけど

私のお邪魔してる店舗では

扱って無かったの😭残念


沢山試着して気になった子達

まずこちらのジャケット💙
めちゃくちゃ可愛かったーラブ

だってねだってね

このときに惚れ惚れした

このスペシャル可愛い💗このbagと同じ生地なの
ジャケットの方もスパンコール一つ一つに
ココマークだったり💙CHANELって書いてあったり💗もう素敵過ぎる🤍

羽織ってみたら

担当さんと二人で

可愛いーーーーー💙えーーこれめちゃくちゃいいよー🤍

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きワラ


そりゃ可愛いさー💗

ソルドで90万以上😤😤😤


めちゃくちゃお得だよ!って言われたけど😙😙😙わかるの!お得なのは

本当にわかるの!

こんなのでイベント行ったら🤍ってハナシもしたの💗


そうなの!!絶対に可愛いの!

でもそのお値段なら

普段着れるの2着欲しい爆笑チューチューチュー

でも他の着ても目が行ってしまうくらい🤍惚れ惚れ

さてさて

お次に試着したのは💗

 


 おすすめ💗