イベントバナー

こんにちわ爆笑コスメアイシャドウラブラブ&ファッションドレスグリーンハーツ好きさんと繋がりたいふんわり風船ハート乙女のトキメキCOCOです🤍


MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 興奮気味で撮影💙ごめんなさい✨今回はCHANELじゃありません。


そうそう😃💡だー様が見に行くって

言った子は

ジュエリー💍でした爆笑

きゃーーーーー💙👀〰️💕

憧れのGRAFF♡

憧れの素敵な女性達が身に付けてて💙

まさか♡グラフにお邪魔するとは…🤍きゅーん


早速開封しちゃうんだからイエローハーツイエローハーツ

ワクワク😃💕

あっ👀〰️💕袋がピカピカで私が正座ちゅーして
GRAFF様を撮影してる姿が写ってる笑

むふ💙皆さん準備はいいですかチュー??
パカッ♡あっまだだった

さてさて取り出して👀〰️💕ついに💙
GRAFF様💎おーぷん💙ぱかっ
きゃー😆💗素敵💗キラキラ✨💍✨

きゃー💗一生大事にします💗
だー様ありがとう✨
購入時にも何かの記念日ですか?って聞かれたけどなんでも無い日のグラフ💗なんて
嬉しいに決まってます✨
ありがとう✨嬉しすぎる💗
なんかね💗ある日だー様に
指輪とかアクセサリー?ジュエリー
全然着けないね?って言われて

私が
『えっ?だって持ってないんだもんハムスター』って答えたのがなにやら
刺さったみたいでハムスター笑確かにって☺️
ジュエリー💍興味あんまり無かったんだけど…

どうしよう…

このアイコンシリーズで
揃えたくなってしまう…

コレクター魂ラブ
恐ろしいジュエリー沼照れ
CHANELのコートは高いけど
グラフのジュエリー💍はお得爆笑って笑

私はどっちも嬉しいー💗
高いのが嫌なんじゃなくて
価値を感じる物に使いたいって気持ち

充分理解してます💗
私は沢山の物に価値を感じてしまうので💗
許してね💗

幸せ者です✨ありがとう✨